2014年07月12日

電車の窓からの虹〜☆


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


nijiyo.jpeg

荻窪から、新宿へ向かう。

丁度、坐れなかった。。。バッド(下向き矢印)

de

大きな窓辺に立って、「眠いなぁ〜」と、思ってると

高円寺辺りで

虹〜〜!グッド(上向き矢印)


嬉しくて、眠気も吹き飛び

i phone カメラで連写。


席が空いていたら、こんな素敵な景色にも気づかず

爆睡してたかと思うとね……….(笑)

(↑容易に想像つくところが、悲しい。。)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そしてコチラ



先日、プチ打ち上げの時の豪華寿司〜☆

sussiyo.jpeg

約一名、まぐろが苦手なVoがいたので(←信じられん)(笑)

その分、ひゃひゃひゃひゃ♪な、おもいをした

おけいこでありました! いぇい〜!!

アワビの握りなんて、何年ぶりじゃろか。(お口直しに、うみぶどうまであった。)

ごちそうさまでした〜〜〜〜〜〜!!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ではでは☆みんな

よい週末を〜!!

暑いぞよ〜〜!!水分摂ってばかりぞよ〜〜〜ビール
posted by おけいこ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン

2014年06月23日

鯛塩ら〜☆



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さて、先日「徳島ラーメン」記事 書いたとこであるが

(しかも、徳島ラーメン買ってきて、早速食べたが、写真が湯気で曇りすぎてボツ)


こちらをば、アップするのを忘れていたので、早速!




松山に行った時に買ってきた

「鯛塩ラーメン」レストラン

taisiola11.JPG


その名の通り、鯛の出汁が入ってるのか?

少々、お値段がお高い!だけあって


中々美味しかった〜〜〜〜〜〜!! (完璧に、インスタントラーメン!と、ゆうところがよい)




taisiola.JPG



ご当地カレーも、ものすごい種類だが

ラーメンも負けてないなぁ。グッド(上向き矢印)




さて、新しい週の始まり。

生憎の雨だけど、爽やかな気持ちでまいりましょう〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
posted by おけいこ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン

2014年06月21日

徳島ら〜☆



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かなり好き〜☆


一日目も、二日目も ら〜〜めん (笑)


グッド(上向き矢印)




と、ゆうコトで、早速いこうかね。




toudaimae.jpeg


@東大

地元の人気店。 お昼時で、少々並びました。

(かなり怪しい写真であります)(笑)カメラ



de


わたしは、コチラ

toudaira1.JPG

ちょっと さっぱりタイプ。



一馬セレクト こってりタイプと比較。

toudaira2.JPG

そして、どちらも美味しかったです〜〜☆



ここは、生たまご無料 (徳島ら〜☆は、割と、生たまごが入ってる事が多いそうです)

taoudaira3.JPG




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さて、翌日は〜〜


kawai1.JPG

@かわい (こちらも、かなりの人気店。)



そして、普通では見られない

貴重な光景 (わかるひとは、おわかりかと)(笑)

kawai2.JPG




ど〜〜ん



肉入り中華そば大!!!

kawaira1.JPG




kawaira2.JPG


こちらも、美味しかったですわぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!


お店によって、それぞれ個性があるようで

また、それが楽しさ倍増させてくれますねー!!




そしてもちろん、お土産もラーメンで(笑)



ごちそうさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!




ビール
犬



ではでは☆みんな


よい週末を!!!



晴れ
犬


PS

中華そば「かわい」の壁に、何枚かサイン色紙が。

その一枚。

のど自慢の「鐘」を鳴らしてらっしゃる方の色紙が。


そこには…….

「こころ ひとつに  鐘 みっつ!!」  と


ありました。



いいですねぇ。

こころ、洗われました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by おけいこ at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン