2012年11月04日

あったかい夢



で、目が覚めた。


今は亡き、黒猫の「クロ」が

ちっちゃい「おサル」を抱っこしている、おかしな夢。




それを、クロルー持って(デジカメ)カメラ

追っかけまわすわたし。


必ず、どちらかが「よそ見」するので

「もう〜!」「もう〜〜〜!!」連発。(笑)


因に、このひとたちも、「モーモー」言っておる。(笑)(いや、ほんとだってば)



P1200839.JPG



話は戻るが


夢の中のクロは

相変わらずデッカくて、さわり心地よかった。グッド(上向き矢印)



ほんと、不思議なんだよ。

この手で、ムツゴロウさんみたく

「よぉ〜し、よぉ〜〜し」さわってるんだが

明らかに、そこにクロがいた気配! (笑)




de



ちゃんと起きて

本日の譜面を

チェックしようと、ヘッドホン装着して 音楽

立ち上がろうとした矢先に


あっけなく、早朝から

左耳にエルビスのモミアゲが、登場した事は


ココだけの話にしといたる。(涙)


詳細はココ http://thistime.sblo.jp/article/59616333.html?1351991987




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1200002.JPGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ではではみんな☆

楽しい日曜日を〜♪
posted by おけいこ at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢のはなし

2009年07月03日

TVを


つけっぱなしで寝た。



朝方




「キィ!キィ!キィ!キィ!!」




と、ホラー映画でよく聞く


あの「音」が聞こえ




わたしは、ジェイソンなんだか?



フレディーなんだか?







追いかけられていた。。。。。





こわ。。


うわ。。


ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜、もうだめ〜〜〜〜〜!!




と、目が覚めると




NHK☆BSで


○○○交響楽団のコンサートが、OAされていた。。。(笑)





老若男女のヴァイオリンの方々が


背筋ピ〜〜〜〜〜ン!!と




「キィ!キィ!キィ!キィ!!」



がく〜(落胆した顔)(笑)






あ、





お、お、おはようございまキィ〜〜〜〜す。。


              



de



コチラ





P1130393.JPG



Per.セイジさんご使用の「エコーテルミン」



おもちゃのような、ルックスで


これがまた、い〜い仕事します♪



デジタル機能搭載で、トリッキーに

GO!GO!します。



オーナーのセイジさんは

打ち上げが、深くなればなるほど

トリッキーに

GO!GO!します。(笑)




あ、明日は福岡

明後日は広島です。



楽しみですぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜☆
posted by おけいこ at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 夢のはなし

2009年06月14日

きのうは


ミーティングも兼ねて


とあるホームパーティーへるんるん




このところ


禁酒してたので(笑)




久々のお酒が、ここち良く


美味しい物もたくさん頂き



「ごちそうさまでした」と



駅に向かう途中で


石につまづいて


派手にコケた!!!!!




。。。。。。。





しかも、膝小僧すりむいた!


とか、ではなく


右膝打撲!!(青タン)



そして、アゴ打撲!!




アゴだよ。アゴ。。 (笑)


漫画みたいなコケ方だったのがわかる。。。






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






そして、その夜、まったく関係ないが



黒ひょう!!!を、飼ってる

夢を見た。。。




デカかった!!!!




わたしは、黒ひょうの事を

「くろ」と呼び



「モンプチゴールドシュリンプ」をあげていた。(笑)



つややかな黒い毛を 撫でながら


「にゃん!って、鳴いてみて」と

無理な催促をしてたりした。



         かわいいb_panther.gifかわいい





そして



「そろそろ大家さんにちゃんと言わないとなぁ。

許可下りなかったら、どうしよう?」と、本気で悩んでいた。





どんな夢。。。。           



(笑)














目覚めると



膝とアゴが、痛かった。。。。。。







犬バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




























posted by おけいこ at 16:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 夢のはなし

2009年01月19日

演奏中に



ベーシストが

演奏をやめて

急に泣き出した。



すると.....


ボーカリストが
そこに駆け寄り

肩を抱くと

一緒に泣き始めた。。。。




それを唖然と見ていたわたし


なんでか.......



「感染列島やな。。」

つぶやく。。(笑) 




そのつぶやきを聞いた

ギタリスト (あれは、間違いなく一馬だった。)(笑)


サザエさんのご主人のますおさんの様に


「ひぃ〜〜〜〜」と、驚愕の声?


を、あげている夢を見た。



de



はっ!!


と、目覚めると........


つけっぱなしで寝てしまった

テレビの

朝の番組で


公開されたばかりの映画

「感染列島」の 出演者が

映画のプロモーション中であった。。。




眼鏡
犬 TV 








007.jpg
posted by おけいこ at 17:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 夢のはなし

2009年01月08日

ニューヨーク


に、着いたその夜。




滞在先のホテルの窓から


美しい夜景をみながら

ほっと、ひと息。



そして


スタッフらしきひとに



「明日の会場は?」と訊くと



「新宿厚生年金です」と、応えが、かえってきた


夢をみた。。。



それが、、、


初夢だった。。。。。。。。。



眼鏡
犬








ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Ph1120315.jpg
posted by おけいこ at 16:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 夢のはなし

2008年11月20日

書いても書いても.....




とある現場。


IDカードもらうのに

名前を書かなきゃいけないのだが



「鈴木」って、書いてるのに


書いても書いても



「酢豚」と表記される



夢を見た。。。。。。 




焦った。(笑)





犬








      こちら この前食べた銀杏♪ あちちだったexclamation×2

       08GUINNAN01.jpg





posted by おけいこ at 15:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 夢のはなし

2008年03月16日

キラキラ

した夢だった。ぴかぴか(新しい)


久々の超カラーの夢。


海の中にある神殿。

沖に浮かぶ島に
まつられてるのは

ヒンドゥーの神達のような。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



「きれい〜〜」と、その光景の中佇んでると


美しい女性がやってきて
優雅に座り込んで
祈りはじめた。


「うわぁ〜、なんて美しい光景」と
テンションあがるわたし。グッド(上向き矢印)



見ると、もうすぐ陽が沈むようで

辺りがキラキラしてきた。ぴかぴか(新しい)



「うぉぉ〜!!!!

これは写真に残さねば、ね!」

と、相棒のクロルー♪(カメラの名前)を構えた。


カメラ
犬



の、だが


「いや、もうちょっと待って
陽が沈む、決定的瞬間を撮ろっ!!」

と、欲張っていたら


そのまま、その夢も
終了してしまった。バッド(下向き矢印)


人間、欲張ってはいけないとゆう事か?(笑)

あの時撮っておけばよかったのか?

どっちにしても、その写真は見る事が出来ない........(笑)


眼鏡
犬あせあせ(飛び散る汗)





posted by おけいこ at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢のはなし