2013年11月28日

ふと


目をとめる。







P1170615.jpg


いいねぇ。この感じ。るんるん




先日書き下ろした曲は、

ちょっと、江戸の言葉あそび♪ を、参考にしたりして。


「土産は海苔だぜ」

「お!ノリがいいねぇ」 などと。


なるほどねぇ〜〜〜!と、思うと共に、面白い。



落語のルーツなのかも。グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





なんか、、、


おそば食べたくなってきた。(笑)




posted by おけいこ at 15:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとめぼれ

2011年12月16日

自由が丘にて


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


OP'S BB 最終リハ


いつもと違う方の改札へ下りてしまった。


が、




「そんな時もあるさ」と、前向きのわたし。(笑)かわいい





de



そのお花屋さんの前を

いったん通り過ぎたが


視界に(横目)入ったものが、気になって

マイケルのムーンウォークで、バックバック。(笑)



ひらめき
犬







コチラ


ケーキみたいな お花のケーキかわいい


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)P1190409.JPG



かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいかわいい





お店のお姉さんが

「即決でしたね!」と、おっしゃるくらいのスピードであった。(笑)



何だか、ともじへプレゼントしたくなって購入。

とても喜んでくれた。


よかった。かわいい



 
その後、最終調整も いい感じで終了。


本番が楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




渋谷Duoで、待ってま〜す!!!!






お洒落なお花屋さん(移動お花屋さんなので、偶然遭遇した訳であった)


P1190410.JPG





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by おけいこ at 02:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとめぼれ

2009年10月30日

ドラキュラ対策グッズ。



す、すごい。。。。。。



写真から、ものすごい空気感が伝わってくる。。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ad44d87ca2f5b7e936a58c921491d82c01.jpgぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







1600年代の、正真正銘

「ドラキュラ対策グッズ」らしい。


聖水入れや、聖書や、

「トドメ!!」を刺す、アレ!!やら。。。



これから、オークションにかけられるものらしい。





(マニフレ☆(マニアックな友人)Rie情報より。)





ドラキュラ、、、、



かっこいいイメージ。 (淋しげで、母性本能くすぐる感じ?)


            (↑くすぐられてもねぇ。首筋ガブリされるしぃぃ)





posted by おけいこ at 16:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとめぼれ

2009年05月29日

ぷきょ〜〜〜



かわいいPh1130257.jpgかわいい



ふたりの、ポテトフライが

何やら会話してるようじゃ。(笑)




Ph1130256.jpg



めぐみちゃん☆ありがと〜〜〜〜〜かわいいかわいい





posted by おけいこ at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとめぼれ

2008年08月07日

ウニ

昨日、大阪から帰り

そのまま都内某所で

ソロピアノライブへ。。


「ちょとヘロヘロするかも〜〜?!」(←やわなやつじゃ)

と、思ったが

聴きに来て頂いた方に

「絶好調?」と、ありがたき☆お言葉を頂くほど

なんだか少し

軽やか〜ん♪な演奏が出来た。(笑)

軽やか〜ん♪ついでに

「ムーングロウ」とか
「マンハッタン」など

古きよきアメ〜〜リカの
スタンダードナンバーを

こしょこしょ(どんなん?)
弾いたるんるん


何だか、楽しかったグッド(上向き矢印)



バー
ドコモポイントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





de



ウニ!!!!!!!!!について。(笑)


7.29&8.1の日記で

ウニに対する熱いおもいを書いた訳だが......。

札幌で、そのおもいは、とうとう現実のものになるかと
思った訳だが......。



たとえば〜

先にその居酒屋で飲んでたmichikoが(おつかれ〜!楽しかったね♪)

「けいこさ〜ん、ここのウニの軍艦巻、超ウマですよん」と

「じゃ、それーーー!」(喜び度マックス)

と、胸高鳴らせたが

「すみません....今日は終わっちゃいました」(店員さん)


「..............。」(ど〜〜ん。。。)


これが、他のお店でも
なぜか相次ぎ........


結局、食べられずじまい(涙)


「.................。」


exclamation×2


その分、思いをつのらせ

今は片思いだが

いつしか両思いになる事を夢見ながら

まっすぐ前を向いて
歩いて行こうと思う

おけいこであった。。。。(笑)




  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



    080807_1155〜01.jpg


     ↑
   
   新しい仲間☆ 左☆ウニコスプレキューピー
          右☆ウニ丼キューピー
posted by おけいこ at 12:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとめぼれ

2008年05月24日

か、か、かわいい。。。





    右斜め下


      
      ubof20toiletape-thumbnail2.jpeg








                   左斜め下




      ubof20toiletushiro-thumbnai.jpg

おっしり☆おしり





揺れるハート
ドコモポイント
posted by おけいこ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとめぼれ

2008年05月06日

壁紙☆


秋田くん!!




たくさんのリクエストにお応えして♪

壁紙サイズ☆ア〜〜〜〜ップるんるん


ダウンロードして使ってね。







眼鏡
犬








ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




  Ph1100456.jpg
posted by おけいこ at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとめぼれ

2008年04月30日

ひとめぼれ




時計作家さんがつくった

アンティーク風ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







ほれた。。。



はれた。。。(←笑)






   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




    PTOKEI441.jpg




TOKEI442.jpg  
posted by おけいこ at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとめぼれ