2014年07月22日

さて!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

連休も終わり(海の日も終わり。海開き〜)

いよいよ、本格的な夏が始まるね。晴れ


そんな中

昨日は、「LIGHT UP NIPPON beach Fes」へ。


民謡ちゃんこと、永峯恵(ながみねめぐみ)登場。


megumi1.jpeg

megumi2.jpeg

暮れゆく時間の 「相馬盆唄」よかった。

そして「めぐみの会津磐梯山」など。

megumiau.jpeg

「Gift」気持ち良さそうに、のびのびと。グッド(上向き矢印)


ラストは、ダンサーさん達と。

megumi4.jpeg

イントロで、ぱぁ〜〜っ!

ハッピ脱ぎ捨てた時は(その下はビキニ)

だいぶドキドキしたが、かなりの盛り上がり。グッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


CDお買い上げ男子との ラブリーツーショット♪

megumiboku.jpeg


豊洲にて三日間行われたイベント

8.11に行われる「東北の大花火大会」に、繋がってゆきます。

参加させて頂き感謝。

大蔵氏始め、実行委員会の皆様ありがとうございます!!



megumiokeiko.jpeg
posted by おけいこ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2014年07月19日

とりのうた〜♪


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ご近所に 「ホ〜ホケキョ〜♪ ケキョケキョ」と

ウグイスの鳴き声が、上手なおじいさんがいて

いつも窓辺に立ち、自信たっぷりに、
通りを歩く人に、披露している。


de


話は少々逸れるが


先日、風が心地よい午後

ゆったり紅茶を飲んでいたら


どこからか


「ピ〜〜ピ〜〜ピピピ♪」と、かわいい♡鳥の鳴き声が聞こえてきた。


「かわいいなー。癒されるなー」と、耳をすましていると

何だか、毎回

「ピ〜〜ピ〜〜ピピピ♪」の 

後半部分

ピピピ♪のとこで、何となく音程が感じられ


しかも、よく聞いてみると

ピピピ♪の部分を意識して鳴いてる様に聞こえてきた。


もしかして、、、

同じマンションの住人が、鳥笛の練習をしてるのか?!

「そ、そ、そーなのか?」

その練習を聞きながら

「癒されるぅ〜」と、アホ顔しとったのか?!


いや、そんな事はなかろう。

やはり、新米の鳥

そうだったら、いいのになぁ〜。

でも、あのピピピのとこ、明らかに練習じゃないかいの?


と、段々 悶々としてきて


居ても立ってもいられなくなった。(笑)

(そうなったとこで、真実は行方知らずじゃが)


とり.jpg


優雅なお茶の時間。 (笑)

のはずが

思わず お茶をにごされましてん(笑)

「こりゃこりゃ、一本とられたわい。がははははは」と

笑ったところに、無事に着地(笑)(アホじゃろ)




お後がよろしいようで。


ふんがーとっと。



さてと、ではでは本日も

茶〜でも、しばきまひょか (笑)グッド(上向き矢印)

(自分、しばいときんさいっ)バッド(下向き矢印)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ではでは☆みんな

よい休日をね〜〜☆るんるん
posted by おけいこ at 15:38| Comment(5) | TrackBack(0) | music♪

2014年07月13日

MY NATIVE LAND!!


藤本一馬(from orange pekoe )

solo aibum(3rd)をリリースるんるん

一馬jyake .pngぴかぴか(新しい)


あっとゆう間に、三枚目。

まさに 天才。

泉の如く、自身の音楽がカラダの中で
常に湧いている。

その上、ものすごく練習する。


なので、凄さハンパない!!


ありがたい事に

ず〜〜っと仲良くさせてもらって
一緒にプレイさせてもらったりもして
刺激の風を、頂きまくっている。


このアルバム聴いてると

魂が、ぴょんぴょん〜♪喜んで
遊泳。

もはや、コードとかリズムとか超越して
大自然の音の様に 聴こえてくる。

きもちいい そして

ふわっ、と、軽くなってゆく。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


素晴らしいアルバム

ぜひチェックしてみてね!! 

詳細はコチラ☆ http://www.kazumafujimoto.com/index.html




de


本日、一馬の誕生日!!(Happy Birthday〜♪)

朝から、ラインでやり取り。
今日は、ペコで島根らしい。グッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


「空と海の間の宇宙を見つめる時」ぴかぴか(新しい)
一馬.jpeg

photo by OKEIKO with KURO-LUカメラ
model☆Kazuma Fujimotoぴかぴか(新しい)
place ☆MIYAKO ISLANDぴかぴか(新しい)
posted by おけいこ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2014年06月26日

45fes


素晴らしいキーボーディスト、プロデューサー

SWING-Oさん主宰のフェス!


ご本人のバースデーのこの日。

沢山のゲストを迎えての豪華なるステージ。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんなフェス、中々ない!

楽しくて、白ワインがすすんだよん♪グッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


swingo1.JPG

ベース弾きながらのポエトリーリーディング

すっごくよかった♪ 



ウッドベース、ヴォーカル☆シルエット 

woodbassvo.JPG


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


power.JPG




ライブペインティング☆ (すごく好みの絵♪)

livepain1.JPG


livepain2.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんな贅沢で、素晴らしい時間。

毎年開催希望します!!!


あらためまして、お誕生日おめでとうございます!!!!




PS


SWING-Oさんとは

もう随分前だが

友人みちこ☆のホームパーティーで、お会いした。

みちこスペシャル「ローストビーフ」に、舌鼓を打ちながらの
音楽談義〜☆

懐かしい〜^^





posted by おけいこ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2014年06月22日

@グレープフルーツムーン


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨日のライブは

「もじゃもじゃたちのたくらみ」

藤原美穂さんバースデーライブ with 梅沢ローラさん (この二人が、もじゃもじゃヘアだから)(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


mipo1.jpeg

みぽりんバンド☆いい感じ

ドラムのかつみちゃんと、ベースのゆっこちゃんは

REC現場で、ご一緒した事あるので
嬉しい再会〜☆


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


mipo2.JPG

キーボーディスト西脇さん この日はハープで。

とても素晴らしかった〜




mipor3inlo.JPG



ローラさんの声 好き♡



mipo4yu.JPG

ベースソロ〜ドラムソロ



かっこよか♡


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





みぽりん 更にパワーアップ。

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




見習わんといけん!!!!


おー!!! (←ひとり、気合い入れ終了)(←だいぶ、頼りない。。。)(ふんがーとっと)
posted by おけいこ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2014年06月20日

と、ゆうことで



ライブレポです。(バタバタで、大変遅くなりました)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


新聞記事はコチラ



徳島最大級の音楽フェス「ワールドエキゾチカ」閉幕−地元出身DJも凱旋

http://tokushima.keizai.biz/headline/156/


sinbunkiji.jpg



新聞の写真。向かって右。ちょ〜〜ど、おけいこkey位置 見切れておりまする(笑)





de


ステージ、わたしのポジションから撮った写真達をば。カメラ



「おけにき「こころの放課後ノートスペシャル☆ピアノの目線から〜」


stage2kazuma.jpeg

一馬☆ソロ中(ハイパーソロ炸裂中)



ジョージソロ(ベース)中。Ryoドラムが、レゲエ方面へ誘う(笑)

stage3g&r.jpeg



更にパワフル☆ともじVoグッド(上向き矢印)

stage4tomoji.jpeg


stage5tomoji.jpeg


ブラジルの国民的シンガー☆エリスの曲や

orange pekoe の数々の名曲(新曲FLOWERまで♪)


ものすご〜〜〜〜い盛り上がりでありました!!

汗だくで弾かせて頂きましたよん(笑)グッド(上向き矢印)



素晴らしいイベントに、素晴らしいメンバーと

ご一緒させて頂き、感謝であります!!!




コチラ


フロアを湧かす☆沖野修也さんのDJ

shuuyasan.jpeg



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



shuuyasanokeiko.jpeg



修也さん☆おけいこ

打ち上げ時に、ツーショット頂きました!!グッド(上向き矢印)
posted by おけいこ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2014年06月14日

昨日は



オレンジペコー☆エリスレジーナ トリビュートバンド


の  リハ。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



このチーム、演奏は勿論!だが


キャラ濃くて、面白いのである。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



一度、休憩に入ると

いろんな話で盛り上がりすぎ。(笑)




de



コチラ


リハ帰りの光景。



gokyoudai1.JPG

偶然同じ(一馬Tシャツ)のを 着て来た 

ご兄弟。(笑)


左☆工藤ジョージ精(Bass) 右☆斎藤良(Dr)


ほんと、この二人のやり取りが、また面白くて

笑いっぱなしであった。




気づけば、同じ仕草。(笑)



gokyoudai2.JPG


そして、この後

電車が、帰宅する方々のラッシュで

ご兄弟、楽器を持ってるから、大変なおもいをする事に。。(涙)


「あ〜〜〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」みたいな。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




お疲れさまでした!!



ビール
犬



追加フォト




真剣に弾いてる最中に

ベースの先!

何故だか、ズボンのポケットにすっぽり入って

抜けなくなり、困り顔のジョージ(爆)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


georgobaka.JPG
posted by おけいこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2014年06月12日



よ〜 (よく) 降るなぁ。 雨



昨日も かなりの雨で

足元は、やはりレインブーツ!


わたしは おもふ。


よく、「雨の日でも楽しくなるような〜傘とか〜〜レインブーツとか〜〜」





女のコが、発言しとるのを聞くが



おいらの場合…….


行きはよいが、帰り道は

足(脚)が むくんで

パンっパンっl!!


で、かなり ツライ。 (ブーツの中で、特に足先。破裂しそうになっとるわい)


いざ、「居酒屋のお座敷に座る!」と、仮定するならば

地引き網の如く、誰かに

向こう側から、引っ張ってもらわんといけんかもね。(笑)パンチ



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして、そんな中

昨日は、御大達のすごいバンド「THE SOUL SEEKERS」の ライブへ。るんるん


日本を代表するスタジオミュージシャンの方々。

激シブ、極上のソウルミュージック〜♪



SOULSEE1.JPG

ギター幾見さん ベース岡沢さん ピアノ中西さん
ドラム正木さん、per KenKenさん Sax ファイアーさん


ここに〜



Vo の MARUちゃんが!

SOULSEE2.JPG


エイミーワインハウスの曲やら(中々、カヴァーしてるひといないので、すっごく新鮮だった)

ルーファスやら、名曲三昧。



外は雨だが


熱気溢れる楽しい時間であった。グッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




岡沢さんには、T2デビューアルバムの曲で

ベース弾いて頂いていて、ほんと 嬉しい再会であった。グッド(上向き矢印)
posted by おけいこ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2014年05月30日

あの名曲!!



この方が カヴァー! るんるん




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



Ken's Bar 3.jpg


リリースされました!!


Ken' s BarIII



ジャミロクワイの「Vitual Insanity」(URU☆Produce)


超かっこいいです!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



わたくし ローズピアノ☆弾かせて頂いております!!!



ぜひにんパンチ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




洋邦の珠玉の名曲達

盛り沢山で素晴らしいアルバムです♪


ロバータとのデュエットまで(涙)
posted by おけいこ at 14:23| Comment(4) | TrackBack(0) | music♪

2014年05月07日

なんだか



この世に、音楽があって

本当によかった!と、思う朝である。ぴかぴか(新しい)



音楽が、ひとと 出会わせてくれてるし

そして、どれだけ 光を与えてくれてるか….


だから、甘えることだけは

絶対にイヤだ! と…..。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




スガさんの新曲「LIFE」が、素晴らしい!! (本日、配信スタートのようです♪)

言葉が、刺さってくる。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




気づけば

あちらこちらで バラが咲いてるね。


五月だ。。るんるん


ではでは☆みんな

GW終わっちゃったけど、今日からまた がんばろう!




gogatsubara.JPG

ご近所のおうちのバラ。おばあちゃまが、いつもお世話してらっしゃる。

きっと毎日、「おはよう」と、話しかけてるんだろうな。ぴかぴか(新しい)





「午後のパレード/スガシカオ」音楽


posted by おけいこ at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2014年05月04日

センス溢れる



オーガナイザ−☆マイコのイベント


「E戦場のアリカ」@ 横浜Bell's


に、行って来た。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



素晴らしいユニットやバンドばかりで

とても楽しかった!

みんな、勢いあって、すっごくいい感じ。グッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1240212.JPG



撮るマイコカメラ


フォトグラファーとしても、センス溢れる♪

(わたしも、撮ってもらった事あり。マイコの写真大好き。)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




de


コチラ


ドラム☆総之輔さん(from クオシモード)ユニット


P1240228.JPG

かっこよかった!



P1240226.JPG




総之輔さんとカメラ

P1240230.JPG

すご〜い久しぶりの再会!

知り合った頃は、ボーズ頭で少々幼いイメージだったのだが

今では、貫禄たっぷり(笑)




総之輔、マイコ、おけいこカメラ



P1240232.JPG



おつかれさまでした!!


今度、一緒に何か出来たらいいなー!!


たのしみーハートたち(複数ハート)



そして、GW後半へ突入!!

みんな☆楽しんでねー!!

お仕事のひと、おつかれさまですー!!
posted by おけいこ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2014年05月03日

たくさんの方々



に お世話になり


わたくしプロデュース☆永峯恵(ながみねめぐみ)


広島(福山)と、山口キャンペーンが

無事終了です!!



コチラ(本人フォトより)カメラ


@FM山口

FMYAMAGUCHI.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DJの新井さん。

T2CDを、ライブラリーから持ってきて下さって

めぐみちゃんに見せて下さったそうで。(笑)(ありがとうございます♪)


朝から、その写真が送られてきて

おけいこ、布団から飛び出ました! (笑)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



広島も、第二の故郷なので、思い入れありますが

やはり山口。


ほんと、自身のユニットの時は勿論ですが

こうして、めぐみちゃんを通して

また、その温かさ、ありがたさが、再確認出来ました!!



感謝です!!


その天性の歌声を、もっともっと伝えていくべく

次の作品にも、チカラを入れていきたいと思います。


みなさま☆どうぞよろしくお願いします!!




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




de


コチラ



大変お世話になった☆マニィ大橋さんとツーショット

sinzentaisi.JPG

マニィさんは、映画評論でも御活躍なので、この被り物なのでしょう。(笑)(何とも、自然な表情)





デビュー曲☆「Gift/めぐみの会津磐梯山」

I tunes store は、コチラです!!



https://itunes.apple.com/jp/artist/yong-feng-hui/id788467061?ign-mpt=uo%3D4


音楽
犬

posted by おけいこ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2014年04月27日

マイケル



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


michan.jpg




とか




浜ちゃん


hama.jpg



と、写真撮りました。カメラ



(笑)




笑いすぎました。(笑)

色んな意味で。(笑)



exclamation&question


コチラ


モノマネ館ですよん。パンチ




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



気がつけば、GW突入。

みんな☆どんな風にお過ごし?!

今年は、とびとび。

お仕事のひとも、遊びに行くひとも

爽やか〜んにねるんるん
posted by おけいこ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2014年04月13日

音楽のちから



を 感じ


ひとを おもうこと。 おもいつづけること。

愛すること。 笑い合うこと。 泣き合うこと。


こころ震わせた時間でした。。




感謝。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




GENKINAKO☆LIVE

genkinako1.jpg


genkinako2.jpg



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






「げんきなこ」(テレビ東京サイトから引用)

河中さんは、10年前に筋肉が硬直する進行性の難病・パーキンソン病を発症しました。
発症してからは、仕事も出来なくなって塞ぎ込み、引きこもりがちな毎日が続いていましたが
2年前、そんな河中さんにある転機が訪れました。
同じパーキンソン病の仲間が音楽ソフトを使って曲を作ったのを知り
自分にも出来るのではと奥さんが詩と曲を書き、河中さんがアレンジをし
徹夜続きで作業をして曲を完成させました。
初めて作ったオリジナル曲をほめてくれた仲間のおかげで自信が付き
今では、妻信子さんと結成した音楽ユニット「げんきなこ」で活動をしています。
posted by おけいこ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

いちばん好きな花(たぶん、おおよそ)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



黄色のガーベラ (いや、いちばんは、オレンジのガーベラかもしれん)


を 



P1230904.JPG




ひまわりのような、シンガーに、渡してきた!



P1230903.JPG



き、き、緊張した………………………………..。。(ほとんど挙動不審な、要注意人物)(笑)




P1230902.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by おけいこ at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2014年04月07日

またまた



楽しいRECであった。グッド(上向き矢印)


新進作詞家の余平氏と

ソウルシスター☆hが、タッグを組んだ曲。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ではでは☆コチラからカメラ


絵になるオトコ☆小木曽保(Bass)音楽ぴかぴか(新しい)


tamoba.jpeg



tamoba2.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



いつも熱い☆(特に、スウィーツには)(笑)前田Sharaku卓次(Per)喫茶店

P1230882.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



Q.余平.Jhones ☆  またの名を「Q.余平.Jhones赤ワイン.時々剣道」(笑)るんるん

P1230887.JPG

パッと見、テノール歌手 るんるん



コチラ




ハンドクラップ録音前 (with シスターh☆)るんるん

P1230885.JPG



最後の最後のポージング(@四分休符時)るんるん



P1230889.JPG


ラストのラスト、イッパツ! あわてたおけいこの様子が伺われるフォトである。(笑)グッド(上向き矢印)カメラ


カメラグッド(上向き矢印)




de



この後の「かけ声」録音るんるん


最後の最後


そーれ!グッド(上向き矢印)



あっ そーーーーーーーーれっ!!!


おけいこ、、ひとり 

大きくフライングしたのは、、、


ココだけの話である。(笑)バッド(下向き矢印)




ふんがーとっと。。。



みなさま☆おつかれさまでした!!



出来上がりが楽しみー!!

そして、作品詳細等、情報解禁したら、またお知らせしまーす!!


あ、因に

わたくし、生ピ!

生ピ!を 弾かせて頂きました(笑)

写真ありませんが、生ピ!(←もうええわ。)(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さぁ、新しい週の始まり。

今週も爽やかにいきまっしょいグッド(上向き矢印)
posted by おけいこ at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | music♪

2014年04月01日

@REC bossa nova☆ Rhodes Trio



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ボサノバ☆ローズ弾かせて頂きました!


楽しかったですわぁ〜〜るんるん


P1230817.JPG


こうゆうトリオもいいですねぇ。るんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P1230813.JPG

Dr☆金子さん




Bass☆上田さん(↓ごはん食べに行っちゃったから楽器だけ)(笑)

P1230823.JPG




Vo☆Rin(↓ごはん注文しに行っちゃったからマイクだけ)(笑)

P1230820.JPG



録った音聴いたら

かなり70年代感。

子供の頃、父がよく聴いていた

「魅惑のボサノバ全集」(アナログレコード)

についてる美しい写真を、溜め息もんで眺めていたのを思い出したり


思い出さなかったり(←いやいや、思い出したんなら、その表現やめとけや)(笑)パンチ




pht06.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



de



コチラ


イメージフォト☆カメラ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

miwakubossa.jpeg


photo by OKEIKOカメラ

model☆TOMOKO黒ハート


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




さぁ、気がつけば さくら

今日から4月


新年度もがんばりましょう〜〜〜〜〜〜〜!!
posted by おけいこ at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | music♪

2014年03月31日

@Cafe Shandi☆hiron'Z



と、ゆうことで

楽しい時間でした!


お会いしたみなさま、メッセージ下さったみなさま
店主ゾカさん、石幡さん、徹さん ありがとうございました!
そして、メンバー(hiron、お天使、ハピネス、okyonはん)お疲れさまでした!グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





コチラ。

スタインウェイのアップライト☆(アップライト初めてー!何ともかわいいビジュアル〜♪)弾かせて頂きました。


stapi.jpg


そして、この日も、おけにき恒例、わたくしの立ち位置から撮らせて頂きました。


たいていアンコールで撮るのですが、今回のアンコール曲が
切ない系なので、中々タイミングが大変でしたが、、(笑)



と、ゆう事で、そちら いってみましょう!(←撮っとるんかいっ!)(笑)パンチ



ピアノの目線からカメラ




sta2.jpeg



sta3.jpeg


背中から熱さが!



メンバー☆


円山天使(Gt&バンマス)

otensi.jpeg


ハピネス徳永(Bass)

hapi.jpeg


Okyon(Per)

okyon.jpeg


素晴らしいメンバーでありますかわいい



de


コチラ(終演後@打ち上げ)



だいぶ、打ち上がっておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいいhironz.jpegかわいい



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


打ち上げは、美味しい沖縄料理〜♪ビール

P1230802.JPG

ラフテ〜〜

P1230801.JPG

ぷるっぷる〜〜〜


ゴーヤちゃんぷる〜〜

P1230804.JPG

他のは、すっかり撮り忘れてしまいま。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして、店主DJゾカのナイス選曲で

更に大盛り上がりん。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


何から何まで、笑い転げた(かなりおかしい)

夜になりました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



hiron デビュー15周年へ突入であります!!
posted by おけいこ at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | music♪

2014年03月26日

アコーディオン



の 佐藤さん(舞台音楽を沢山手がけてらっしゃる)と

お天使(ギター)(REC〜サポートまで、わたしとは、一番ご一緒率高いギタリストである)のユニット「プラネタリウム」


のライブに、おじゃました。るんるん




強力☆プログレユニットなり。



de



カバーも素晴らしいが、オリジナル曲達が


おけいこ的に、かなりツボ!(笑)グッド(上向き矢印)


旋律的にも、その表現方法にも。


絶妙な息の合い方には驚く。



「あかないフタ」という曲、面白すぎて

笑いをこらえるのに必死であった。(こらえきれなかったが)



二人のプログレ。


涼し〜い顔してるが、お天使曰く

「演ってる本人は、相当必死」らしい。(笑)



de



奇跡的に、超かっこいい写真が撮れたカメラ


またまた嬉しい〜ハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
plane.jpeg




posted by おけいこ at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | music♪

2014年03月23日

Happy〜☆



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


この連休、譜面、書きまくっておる。

いったい、どのくらい書いてるのか。(笑)


譜面書くときは、2Bの鉛筆を使っているので(4Bの場合も)

その辺、真っ黒になる。(消しゴムかすも散らかりんぐ)


そして、まだまだ終わらない。。。。(着実に進んでいるが、、、。

強いて言えば、砂漠の中の小さなオアシスで、ラクダの「こぶ平」(勝手に命名)と、水飲んでる感じ)(笑)



うぅ〜〜〜ん。。


それが、サハラ砂漠ではなく、鳥取砂丘ぐらいだったら、とっても助かるなりぃ。(笑)


いや、それが、近所の幼稚園の砂場ぐらいだったら、もっと助かるぅぅ〜〜(だいぶおかしい)



て、、、砂場に、こぶ平はないじゃろ。こぶ平が、園児の為の「遊具」になる。(笑)それもかわいいかもかわいい


砂場?!!


ひらめき


そ、そば。 そば。だよねぇ。 そ、そ、そ、そば。蕎麦〜〜〜〜 (かなりおかしい)



あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



de



今、かなり好きな曲が

ファレルの「Happy」るんるん


PV観てるだけで、楽しくなってくる。


音楽
犬



最近では、ダフト.パンクの「Get Lucky」でも有名だが。


ネプチューンズもいいし、N.E.R.Dもかなりいい!!グッド(上向き矢印)




farr.jpg


fphoto.jpg




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



Pharrell Williams /Happy




Daft Punk /Get Lucky




N.E.R.D /Maybe



追記☆

このブログ書いた後、たまたまTV観てたら

今年のアカデミー賞での、スターのファッションチェックやってて(アメリカでは有名な毒舌評論家の番組)

ファレルが奥さんと、レッドカーペットに登場したのはよいが

そのファッション

タキシードに、半ズボンだったので(笑)

ケチョンケチョン!!に、批判されていた…… いた……………(笑)
posted by おけいこ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | music♪