2014年05月21日

先日の〜〜



パ〜〜〜リ〜♪


フォトカメラ



楽しすぎて〜〜 笑いすぎて〜〜〜

時々うる;;っと なって〜〜〜 また笑う。(笑)


@球舞マルコウエデイング (祝〜〜〜!!)


kyubuopening.JPG





kinnikumantyuu.JPG





minna7.jpeg





wakieokenao.jpeg





indyokehiro.jpeg





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by おけいこ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | friends♪

2014年01月28日

素晴らしき



スペイン舞踊家のお二人と!!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


yoshiekeikodabi.jpg

日本を代表するスペイン舞踊家☆谷淑江ちゃん
(同郷山口つながりで、仲良くなりました♪)



スペインから来日の、ダビサンチェスとカメラ



この日の演目

それぞれのソロも。デュオも素晴らしかったです!!

二人が踊る「ボレロ」も最高でしたが

生ギター&ヴォーカルで踊る「タラント」が、また圧巻。。




観てるだけで、血沸き、胸躍り、体温上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、すぐにでも観たいです

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




de


コチラ

大好きなジプシーキングス↓音楽


「Amor D'unDia」


posted by おけいこ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | friends♪

2013年10月13日

何と!



中学の同級生同士の結婚。るんるん


しかも、子供の頃に仲良かったものの

転校で、離ればなれになり

そして二年前の同窓会で再会し......


グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ドラマティックすぎるわぁ。ハートたち(複数ハート)





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい)P1220922weddi.jpgぴかぴか(新しい)



めぐ&たっくん☆お幸せにハートたち(複数ハート)



PS

それにしても、楽しかった♪(式から、大騒ぎ。さすが同級生)

当時、担任でらした先生から

卒業アルバム見せて頂き、更に盛り上がったのであった。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(本人困惑顔)(笑)



るんるん
犬
posted by おけいこ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | friends♪

2013年07月19日

ハッピーウエディング☆



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


またしてもウエディングかわいい


みんなでゲラゲラ笑ったり、ほろっとしたり。

やっぱ、ハッピーな場所は最高!!



de


この日は


よく一緒に演奏した☆さっちゃん(@フルート)

ご主人は、映画制作のお仕事の方。(ロケ焼なのか、真っ黒花婿さん)(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


何と言っても、ブーケトス!が、凄すぎた!!(笑)

普通は、花嫁さんが、背中向けて

ぽい〜〜〜(ふわ〜〜ん)と、放るのだが

さっちゃんのソレは、まるで、、、、

ハンドボールの強力なシュート(間違いなく、劇的ゴ〜〜〜ル)で、あった。。(笑)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1. うしろ向いて〜「いきますよ〜〜♪」(←ここまでは、普通)(笑)


P1220668.JPG


2.  構え (←もう、この構え方が違ってきている。)

P1220669.JPG


3. シュート (ビシー==!と、投げた瞬間、早すぎて写真に撮れず)(笑)

P1220670.JPG


強力シューティングにより、花びらが散りまくり(笑)みんな大爆笑!!


4. シュートしたひと&ゴールキーパー(笑)

ふたりで大笑い!(いいシーンだ♪)

P1220672.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして、この会場にエレクトーンがあるとゆう事で

おけいこ、急遽、演奏体勢に(甲殻機動隊か。)(笑)グッド(上向き矢印)


と、言っても

エレクトーン弾くのは、中学生以来なので

だいぶ不安であった。(音作り〜足ベースまで)(笑)


de


早目に会場入りして、ひとり準備をば。(←準備とゆうか、リハビリ)(笑)



ele.JPG



本番は、、、


フルートやヴァイオリンの(花嫁も一緒に演奏)キレイなお姉さん達に助けられ

無事に終了!! (みなさま☆ありがとう)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



楽しい時間だった♪



マツケンさん、さっちゃん

末永くお幸せにハートたち(複数ハート)
posted by おけいこ at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | friends♪

2013年06月17日

楽しい



ホームパーティーであった。るんるん


ぴかぴか(新しい)

P1220475.JPG



友人夫妻宅☆

超お洒落な空間で、愛娘ひろりもいてかわいい

美味しいものは作ってもらうは

BGは、エスペランサだわ。

最高だった!


ずっと、もぐもぐ&げらげら!(さっちゃん&たっくんありがとうー♪)



P1220463.JPG

撮影してる姿を撮影カメラ



P1220471.JPG


シェフ料理中@エビのクリームパスタレストラン



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1220473.JPG




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by おけいこ at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | friends♪

2013年06月11日

しあわせいっぱい





佳奈ちゃん(茉奈佳奈ちゃん☆妹)

の ウエディングドレス姿に感極まる。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


http://ameblo.jp/kana-mikura/ (佳奈ちゃんブログ)(@オアフ島)



佳奈ちゃんにメールすると

更に、スペシャルなフォトを頂いたかわいい


嬉しいなぁ。(その写真は残念ながらアップできませぬ。申し訳ない)(涙)




そして お幸せに!!!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)P1210773.jpgぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

↑先日撮影カメラぴかぴか(新しい)

佳奈ちゃんのイメージ♪



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さて、昨日はまたまた

新しい出会いが。


また後ほど〜〜るんるん
posted by おけいこ at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | friends♪

2012年10月08日

昨日は


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アメリカから帰国中の友人を囲み

久々に会う友人達と、葛西臨海水族館へ。るんるん

(わたくしお初なり〜♪)


この日は、Jr(息子ちゃん)も一緒で

更に楽しかったのであった。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいいP1200858.JPGかわいい

ラブリ〜すぎるかわいいかわいい

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1200841.jpg

ペンギンを真剣に見つめる表情(笑)目

P1200838.JPG


そうそう。

ペンギンって、「モーモー」鳴くんだね。(笑)

みんなで一斉に、「モーモー」(笑)

牛みたいだったよ。ほんと!ほんとだって!(笑)パンチ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして、真鯛から見つめ返され。(笑)



P1200833.jpg


誰にでも、フレンドリーに話しかける。(日本語、英語OK!の恐るべし二歳児)かわいいかわいい

P1200861.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


de

コチラ

ウミガメさん激写するミカちゃんカメラ

P1200853.jpg

ウミガメの方も、サービスしてくれて、何回か旋回。(笑)

かわいいよね。ウミガメって。

P1200854.JPG


この位置から見ると、大迫力。すごい背筋じゃよ。

P1200857.jpg


何気に、この方もかわいかった♪

P1200862.JPG

「誰が、伊藤四郎やねんっ!!」言うてます。(笑)パンチ




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P1200826.JPG



ほんと楽しくて、笑いっぱなしであった。

久しぶりに会って、積もる話に花が咲いて

お花畑になりそうな程、楽しくて

あっとゆう間の時間であった。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



わぁちゃん、仁ちゃん、ひめ、ミカちゃん、ほっさ

ありがとう。かわいいかわいい


再会楽しみにしてるね!!!



PS


念願の「まぐろの回遊」も見れた。目

そして帰り道、どうしても食べたくなって

「まぐろのお刺身」買いに、お魚屋さんに寄ったのは、ココだけの話。(笑)


ビール
犬
posted by おけいこ at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | friends♪

2012年03月31日

春の嵐


久々の更新とあいなり。


またまた、バタバタで

少々、へたっとりましてん。バッド(下向き矢印)


(笑)




そして、本格的な春が、訪れる前のだ〜ね。台風


本日、ものすごい荒れ模様。







de



コチラは、うってかわり〜かわいい



友人☆綾子がコーディネートしてる空間。(@池袋パルコ)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)404.jpg


春、春、春〜〜〜〜〜〜かわいい



草をたくさん使ったようである。

絵を描く様に、ディスプレイを作る。


音楽にも通じるものがあって、見てるだけで、楽しい。





綾子HP 「空間工房OKOME」 http://okome58.com/shop/index.html





そうそう。


一昨日のこと。。





財布を持たずに〜〜、愉快なサザ〜エさん♪やってしまった。。バッド(下向き矢印)



SUICAがあったので、何とか。。


なぜか、商品券は、持っていたが。(←以外と使えるもんでねぇ。)(笑)



愉快とゆうか、かなり焦った。(笑)



やっぱ、サザエさんって、ただものじゃない!!!



おけいこ、サザエにひれ伏す〜の巻。


うふふふふふ〜〜〜〜〜


sazaesan-2.gif


ちなみに、ぐふふふふふ〜〜 ← は、花沢さん。(笑)
posted by おけいこ at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | friends♪

2012年02月19日

ナイス☆チーム



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


乾杯@文ちゃんチーム



バンドメンバーからは

バンマス☆天使(Gt)と、丹さん(D&Per)と、わたし(key)



マネージャー、スタッフの皆さんと

創作イタリアンへ。レストラン



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



美味しかったハートたち(複数ハート)


文ちゃんも、い〜い感じで飲んでいた。(最近、飲めるようになったらしい。)


部長さんが、ワインに詳しくて

次々と、ナイスセレクトで

ボトルも次々と、空いていった。(笑)

(何てったって、愛犬の名前が、ピノちゃん)(ピノノワールからきてるらしい)(笑)


(ひとり、軽く一本は飲んでおる)




de



この日、わたしは、お土産に

近所の人気店の「ジェラートケーキ」を。


_1.jpg

↑ 
世界大会3位のパティシエのお店。

お洒落なお店なのだが、商店街にあるので、近所のおじちゃんやおばちゃんにも人気。
この庶民的な感じが、またよか。かわいい





ラズベリーのジェラートケーキ♪

P1190836.JPG



ヴァレンタインウィークなので!と、思っていたら

丹さんが、お誕生日迎えたばかりだったようで、ナイスタイミングであった。

キャンドルも付けてもらっといて よかったよん。かわいい


P1190835.JPG



P1190841.JPG

最高に美味しかった♪グッド(上向き矢印)






はいぃ?

お食事フォトですかぁ?レストラン



実は、撮り忘れてしまったさー。残念さー。(食べるのに夢中だったさー)(笑)バッド(下向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





そして来月は、このチームでのライブも!


楽しみ、楽しみ〜



posted by おけいこ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | friends♪

2011年11月15日

超絶



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1190228.jpg

お酒が強く、ザルを超えて

ワクの、(笑)ヴァイオリニスト☆尚ちゃんと。



ユニットや、ソロに大活躍。



サウンドチェック時には

サラサラ〜〜と


「ツィゴイネルワイゼン」を弾いてくれる。(←毎回同じリクエストする わたしもわたしだが)(笑)


至近距離で、あのフレーズ タラタラタラタラリ〜〜〜♪

最後のとこのロングトーンを聴くと、ゾクゾクするのである。


そう。あそこだよ。タラタラリ〜〜〜♪ リ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)の、とこね。





de


コチラ



chuya-online_50014.jpg


尚ちゃん著


超絶ヴァイオリン曲集!!


素晴らしい演奏は もちろん


一曲一曲、丁寧に解説。(うまく弾けるコツとか?)(←ま、わたしは無理だべ)





聴いてると、赤ワインが飲みたくなってくる。(笑)


ボージョレー解禁、もう間もなく!!!


posted by おけいこ at 15:51| Comment(3) | TrackBack(0) | friends♪

2011年10月24日

下北沢にて



CHIHIRO@LOVER'S SOUL



と。カメラぴかぴか(新しい)




CA3F01650001.jpg




ここのすぐ近くに


「焼き☆小龍包」のお店があったそうで



休憩中に買いに行った


ちひろちゃんに食べさせてもらった。レストラン




「気をつけないと、なまら肉汁飛びますよ」


と言われて



肉汁を、思い切り飛ばす自分を、深く反省、、、、、、、、、、、、バッド(下向き矢印)





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by おけいこ at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | friends♪

2011年06月20日

お笑いのせんせい



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



かわいいP1180058.JPGかわいい


写真向かって左。まふまふ(真船勝博 ベース) http://www.katsuhiromafune.com/profile.html

右。前っち(前田大輔 トロンボ〜〜ン)http://ameblo.jp/maecchi-tb/

(前っち、顔キマリ過ぎ)(笑)






に、お笑いの ノリ、ツッコミを教えてもらった。(笑)



ボケ担当の、まふまふに対する

わたしのツッコミ。


「立ち位置と、ツッコミ時の、手の返し&手首のスナップ。」

ここに重きを置き、ついに、最後は、華やかにシメル!!と、ゆう高度な技術。



それを、周りに見てもらって、ダメだししてもらうとゆう。パンチ

(審査の先生達は、前っち含め、ともじや一馬や、関西人だらけ)(笑)



と、ゆうことで、お届けしましょう〜〜〜かわいい





おけいこまふまふ です。(コンビ名)




「そんな、何言うてますのぉ」(おけいこ)(←ツッコミ@ソフト)

「ぱぁ〜〜〜〜〜〜〜」(まふまふ)


P1180053.JPG


「だからぁ〜〜」(おけ)(←ツッコミ@のけぞり)

「ぱぁ〜〜〜〜〜〜〜」(まふ)


P1180054.JPG


(この時点で、審査員から、かなりのダメだし)(笑)




「キミもぉ、ちゃんとせんかい」(おけ)(ツッコミ@チョップ)

「ぱぁ〜〜〜〜〜〜〜」(まふ)


P1180055.JPG






「こうなったら、あれいっちゃうよ。新兵器。」(まふ)

「せ〜〜〜の。」



「だっちゅう〜〜の!!」(おけまふ)

(むしろ今、新鮮。パイレ〜ツネタ)(←まふ案)(笑)




かわいいP1180057.JPGかわいい



「...............................................。」(みなさま)








「はいぃ、どうも〜〜」 (おけ)

「ありがとござましたぁ〜〜〜〜」(おけまふ)(完結)


P1180056.JPG




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




あの、、、あの舞台までは、、、


まだまだ、、、、遠い道のりである。(笑)



目指すんかいっ!!!!パンチ
posted by おけいこ at 01:35| Comment(3) | TrackBack(0) | friends♪

2011年06月06日

素敵な一日


と、何気に、美しいタイトルから始まったが



実は、少々バテていた。パーティーで、はしゃぎすぎたのか?

ここ最近のエナジーチャージが、フルスロットル越えなのか?(笑)



鬼の霍乱(かくらん)


いや、もしかしたら


おけいこの攪拌(かくはん).......... か?

 (混ぜ混ぜして、どうにかする。みたいな?)


いずれにしても、嬉しい事いっぱいじゃけぇ。グッド(上向き矢印)


みんなに感謝!!!

攪拌してくれてありがとう〜〜〜!!!(笑)




(前説☆終わり。)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




本当に素敵なウエディングだった。

さっちゃん&たっくんかわいい

おめでとう!!



P1180169.JPG


美しいふたり。


P1180175.JPG



六本木の真ん中とは思えない場所。

心地よい風、鳥のさえずり

感動と共に、うっとり〜。



お式終了後は、陽が沈むのを楽しみながら

ガーデンパーティ♪


P1180180.JPG



陽が落ちると共に、披露宴パーティがスタート。




ケーキ入刀♪

ワインずきなふたり。ケーキがまたまた凄かった!


P1180198.JPG




P1180187.JPG



みんなでさりげなく「ハートマーク♪」黒ハート




de



コチラ☆


ふたりからのリクエスト曲、演奏させていただいた。(with ほろ酔い)


P1180220.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ご家族、友人たち

あったかい方々ばかりで、本当に

笑いの絶えない時間であった。


この場所に居させてもらえて、しあわせ。グッド(上向き矢印)


そして末永く、おしあわせに!!




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






P1180208.JPG




PS


ちょっと、おけいこ、、

恋のキューピッドちゃん

なっちゃったかも〜〜〜〜(笑)


独身イケメン←おけいこ→独身友人R (少々お世話 焼いちった)(笑)ひらめき





posted by おけいこ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | friends♪

2011年01月26日

貴重な存在


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


友人に


音楽の教科書作りを

仕事にしてるひとがいる。



その教科書自体を

じっくり読んだことはないのだが




例えば、クラッシックの名曲を

例えば、コブクロの、ヒット曲を


今の目線で

いろんな角度から、とらえて

子供達が楽しく学べるように、届けてるようだ。







作ってる本人も

そのまんまな感じで


子供の頃から、音楽面でも

英才教育を受けてきて


コテコテに真っすぐ進むかと思えば、

その性格からか


いろいろと興味を持ち

いろんな角度から


物事を見ていて、引き出しがとても多く

話していて、とても面白い。



どの世界も共通してると思うが

頭が良くて

何かを生み出すひとって


つくづく変人が多い。


(変人=相当な褒め言葉だ)




何とゆうか......


頭が良すぎて、いつも

頭の中の、ちっちゃな火山


あっちこっちで、噴火してる感じ。(笑)グッド(上向き矢印)



耳をすますと

マグマの音らしきものが、聞こえてくる。(笑)耳



なるほど、こうやって

バランスを取ってるのかもしれない。




昨日、久々に会ったが

更に、勢い増していた。



その感じで、益々

素晴らしいものを作ってもらいたい!!





晴れ





そうそう。


こんな本がある。





58_20100817_00001.jpg


瀬戸内海の島とか、見てるだけで和む。

いや、日本海の島もいい。



あの島、ネコがたくさんいる島にも

行ってみたいな。



と、オモイを飛ばしまくることも


楽しかったりする、今日このごろ。船




ちっちゃな島の

ちっちゃな民宿に泊まって


ほのぼのしたいなぁ。いい気分(温泉)
posted by おけいこ at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | friends♪

2010年12月13日

クリスマスツリー☆



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


バタバタしながらも、

実際にツリーを見ると


「ひゃひゃひゃ〜♪」と、テンションが上がります。(笑)





かわいいP1160830.JPGかわいい



昨日は、超高級マンション@青山


の、住民のみなさんの為のパーティーに


「多摩リバーカルテット」(あゆみカルテット)(←勝手にネーミングするバンド名)で

出張演奏してきました。(昨年に引き続き二度目のご依頼です♪)



外国の方が多く

私たちは、パスポート持って

どこかの国へ行った感じでした。飛行機




de



ゆっくり書きたいところなのですが


またバタバタと


弾きに行かなきゃいけないので、後ほど〜〜〜〜〜☆





「詳しくはWEBで!!!」(←ち、ちがうと思う、その表現〜〜〜〜〜〜〜)(笑)

(と、ゆうか、もうすでに、ここ、WEBだし)(笑)








今日は、全国的に雨で雨



(北海道は、雪でしょうか?)雪


寒い一日でしたね。


みんな☆あったかくして、風邪引かないでくださ〜〜〜〜い。




posted by おけいこ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | friends♪

2010年12月10日

ネルシャツ☆メガネ〜ズ



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




CA3F02550001.jpg



ジョージ


かずマッチョ!!




よく見たら



おソロのストラップパンチ


(笑)





何かと、いろんな疑惑が、とんでおります。(笑)





そして、おつかれさまでした。グッド(上向き矢印)

posted by おけいこ at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | friends♪

2010年10月28日

旧友たち


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



小中学校の同窓会@東京在住組


大学の付属小中なので、ほんとに

子供の頃からの友人たち。


中には、幼稚園から一緒なひともいて。(笑)



みんな、立派になってるけど

面影は変わらず。


しゃべっていくうちに、あの頃のままのとこが
どんどん露出され

笑ってしまった。グッド(上向き矢印)




音楽に詳しい男子が多かったので

小学校の頃から


「鈴木、そんなんじゃダメだっ!!」と


よくダメだしされていた事を思い出し発言すると

当の本人達は、すっかり忘れていた。(笑)バッド(下向き矢印)




今では、地元に実家があるひと、ないひと

時が経ち、いろいろだが

こうして集まれる事が嬉しい。





子供の頃からのつきあいなので

余計な説明もいらないし、気がおけないので


楽しい時間を過ごす事ができた。



みんなありがとうるんるん





a827409rc_2_3.jpg


@京のおばんざいのお店


食べる!! と、ゆうか

全員、すごい飲みっぷりであった。(笑)


posted by おけいこ at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | friends♪

2010年09月30日

サプライズ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨日のスタジオ始まり。(orange pekoe)


ともじが


入ってくるなり 照明を落とし


なんと、わたしの為に


バースデーケーキを.........(涙)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




びっくりした。。。


その時は、「うわっ!!」と驚いて


その後、じわじわじわ。。。。。



メンバーが、素敵な演奏を奏でてくれ

うるるとなった。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1160598.JPG


つくづく


わたしって、しあわせものだ!


と、思った。





本当にありがとう!!!!!!!







de


そのケーキがまた、ばつぐんに美味しくて

泣いたり笑ったり、感情満載な日であった。グッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






ここで、ライブのお知らせです。


ブランド古着やブランドバッグのユーズドセレクトショップ「RAGTAG」が、
洋服のリユース活動を通じて、本当にいいものが循環するという社会を
目指すべく音楽イベントを開催。


RAGTAG Presents "REAL Remember Earth And Love"

日時:2010年10月9日(土)
場所:shimokitazawa GARDEN
時間:OPEN 18:00 / START 19:00
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(ドリンク代別途)

出演アーティスト
orange pekoe / 佐藤タイジ(THEATRE BROOK) / サヨコオトナラ×YAMAN RIDDIM


おけいこ

orange pekoeのkey&choで、参加させて頂きます。

みんな遊びに来てね。



■チケットぴあ 
0570-02-9999 【P】116-149  http://t.pia.jp/
■ローソンチケット 
0570-084-003 【L】74211  http://l-tike.com/

お問い合わせ先 GARDEN
TEL : 03-3795-1069(12:00〜21:00) FAX : 03-3795-1068
contact@gar-den.in







P1160600.JPG

P☆KOIZUMI (BASS) DAISUKE YOSHIOKA(DRUMS)
posted by おけいこ at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | friends♪

2010年08月18日

奈良便り〜

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



もうすっかりおなじみ☆チエ&おっとーご夫妻から


「奈良フォト&おみやげ」を、いただきました。かわいい

(ありがとう♪)




東京〜車で往復1100キロの遷都1300年奈良の旅。


飛鳥村の方へ行ったり

東大寺や正倉院、夫婦神社、唐招提寺、法隆寺

平城宮跡などを楽しんできたそうです。車(セダン)





DSC00261.jpg



こらこら、こころを無にしなさいぃぃぃ!!(笑)






東京のせんとくん、さとがえり?(笑)



DSC00318.jpg




そしてこちらは、しっとりと素敵。

DSC00282.jpg



実は、わたしはまだ奈良には

行った事がないのですが


こうして写真いただくと、益々行ってみたくなりますね。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




de


いただいたお土産。


フタを開けた途端の、この感じ!! 最高でしたグッド(上向き矢印)



P1160276.JPG



大仏プリン♪


美味しかったぁ。


真ん中の親分プリン、すごいサイズですので

友人達といただくことにします。



ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆




posted by おけいこ at 17:41| Comment(7) | TrackBack(0) | friends♪

2010年07月25日

あたたかい



プレゼントいただきました。(涙)






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1160148.jpg

オリジナル勾玉ネックレス♪ かわいいぃぃかわいいかわいい



まなちゃん☆かなちゃんから。



先日の千秋楽の前日

島根入りして、メンバーみんなに

それぞれのイメージで

「石」や「ビーズ」をセレクトし

作ってくれたのだそうです。(涙)





その事を書いてくれてる☆かなちゃんブログはコチラ。


http://ameblo.jp/kana-mikura/




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



実は、ラストのステージは

みんな、頂いたネックレスを

つけさせてもらってました!!



なんだか、パワー倍増でした!!!



感謝です!!!!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






このネックレス



ラフな格好にも

ちょっとシックな格好にも

似合うので


万能に活躍してくれそうです♪


何よりも、パワーアップさせてもらえるのが嬉しいですね。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





まなちゃん☆かなちゃん

ありがとうハートたち(複数ハート)





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by おけいこ at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | friends♪