2013年10月23日

おっ!



久しぶり。です。(笑)かわいい


ちょいと、東京におらんかったとです。。



携帯から、ブログ書こうと思ってたら

不具合で、ログイン出来ず〜〜〜〜〜〜〜〜パンチパンチパンチ





帰ってきたら、東京

寒くてびっくり。。。




de



ご縁あって、宮島へ。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(その後、実家に寄った)家


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
yoruootori.JPGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
itsuku.JPGぴかぴか(新しい)



修行してきた。(←うそ。)(笑)(焼き牡蠣とか、お好み焼き(牡蠣入り)とか食べたけーね。(食べましたよ))




ビール
犬





ちょっと、間が空いたので

ご心配のメッセージも頂き、ぶち(とても)嬉しいけ〜ね〜(広島弁)



と、ゆう事で、今、バタバタしとるけぇ

また後ほど!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by おけいこ at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年10月13日

そして


三連休「中日」晴れ

秋晴れのようである。


みんな☆楽しんでますかぁ〜〜?!


昨日は、友人ウエディングで、泣いたり笑ったり(食べたり、飲んだり)バー



からの〜〜


RECであった。音楽



濃厚な一日。


今日は、体育祭の翌日の様な、心地よい目覚めであった。(だいぶ、遅くまで寝とった。。)



de



コチラ


北海道のmegumiちゃんが遭遇した虹フォトカメラ




1098328_327155390755288_1693543539_n.jpg


素敵すぎる。。。。。。。


megumiちゃん☆ナイスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



さて、濃いめのコーヒー淹れて、シャキッとしたいと思ふ。思ふ。ふ。



PS


昨日のスタジオ。

少々迷ったので、スタッフさんにTEL。


おけいこ「あのぉ、今、あじと!!の前にいるんでぅけどぉ〜〜」

(居酒屋「あじと」って。)(笑)


おけいこ「そう。あじとですぅ」(声でか目)(笑)



よく考えると

「あじと」なのに、こんなに、目につきやすい場所にあるのであった。(笑)

posted by おけいこ at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年09月29日

花園



の ような自宅。



たくさん、お花を頂いた。(ありがとうございます。メッセージやプレゼントも、本当に感謝です)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



何杯、お祝いのシャンパン飲んだんだろ。(笑)


何人の人と乾杯させてもらったんだろ。


ありがたや。


はしゃぎすぎて、のどが痛い。。。



さて、邪気や、

シャンパンの泡と共に、流したので(?!)


今日から、また新しい気持ちで進むつもり。つ、も、り。



この場を借りて、今後ともよろしくお願いします!!  doumo.jpg おけいこ




de



コチラ



ぴかぴか(新しい)P1220893.JPGぴかぴか(新しい)

佐々木ご夫妻から頂いた☆素敵フラワー(一面ホワイトが美しすぎる)(感謝です)

カサブランカの香りが たまりません。。ハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






西ちゃんから頂いたバラが、またすごい。(西ちゃんありがとう)

P1220889.JPG




そして、何と!

9月の終わり生れの友人が多くて

更にテンション上がる。グッド(上向き矢印)



くにちゃん、あゆみ、ごんごん、たもちん、潤子

うっちー、編集長、みんなおめでとう〜〜〜〜!!!





コチラ☆

ピアノに真っ直ぐに向かう素晴らしきアーティスト

「ジョンレジェンド/ALL OF ME」音楽





posted by おけいこ at 17:20| Comment(4) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年09月27日

偶然にも



気づけば


PCと

i phone



さりげなくアップデートしていた。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




なぜだ?

なぜ?

なぜなぜ〜〜〜〜??!!




016.jpg


きょう、誕生日であった。。(出来る事なら、忘れたい〜忘れたい〜)(笑)


よぉ〜〜し!

こうなったら、おけいこアップデートよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして、PCもi phoneも

まだ何だかしっくりこないのであった。(←そこは、ついていかんかぃ)



munk.JPG



チエちゃん&おっとぉから頂いた、「ムンクの叫び」

箱を開けたら、「ぎゃ〜〜〜〜〜」と、叫びながら、この方が登場。

ナイスハートたち(複数ハート)ありがとう!!




posted by おけいこ at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年09月26日

いやはや



誕生日を前にして

怒濤の日々がつづいておる。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そんな中


サックスのはやちん(渡邊勇人)から

素敵な写真を頂いた。


カメラ



ぴかぴか(新しい)donguri.jpeg
ぴかぴか(新しい)


どんぐり♪



何てかわいい。




何だか、「ぐりとぐら」を思い出した。
posted by おけいこ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年09月16日

台風


すごかった。。


朝方、強風で目覚めた。


時計見たら、まだ5時。


そして、TVつけて

うつらうつら。二度寝。



すると、「ほうきとちり取り」持って

泥やら、ゴミを

一生懸命、ただ一生懸命に

掃いてる夢を見ていた。。



掃いても 掃いても 終わらない。

変な夢であった。がく〜(落胆した顔)






台風で、足止めされて

中々お家に帰れなかった方

(大阪からの友人も大変だったようだ。)


本当に、おつかれさまでした。



そして、浸水被害に遭われた方々

お見舞い申し上げます。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コチラ

昨日の夜。


P1220871.JPG


子供達のお囃子が、心地よく響く境内



このコ達も、聴き入っておった。(笑)

P1220869.JPG



P1220870.JPG
posted by おけいこ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年09月15日

いやはや


濃厚な日々がつづいた。


この三日間で、いったいどれだけの方と

お会いしたのだろう?(笑)


打ち合わせ&飲み

打ち上げ(飲み)



朝、のどが痛くて目覚める。。


「あぁぁ、、、、また、、やっちゃったぁ、、、」



どんだけしゃべくり回してますのぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!






de


昨日は、大阪から友人が出張で上京。

急遽、プチ同窓会(飲み)



ビールビールビールビールビールビールビールビール




コチラ



1236818_502563449825994_1784817914_n.jpg

(photo by みか)カメラ

写真向かって、左☆霜降り牛握り、右☆トンペイ焼き


みかちゃんは、「トンペイ君?」「こんぺい焼き?」と

ナチュラルボケ度、パワーアップ。グッド(上向き矢印)


おそるべし。(笑)


みんな個性的な面々なので、どんどん話が展開。(笑)

楽しかった/




こちらも、みかフォト〜(オリンピックカラー♪)

1236315_502563513159321_390847337_n.jpg





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そして


コチラのフォトは


@ビアガーデン(デパート屋上)

beer.JPG



ジョッキ持って、自分で注ぐんだって!

知らなかったー!

テーブルに座って待ってたら、みんないない。

みんな、ビアサーバー前に並んでた。(笑)


がく〜(落胆した顔)


それにしても、生ビール注ぐの、むづかしいね。


そのうち、「ハーフ&ハーフ」を、注ぐのにチカラを入れてしまい、、、(おけいこ何気に、黒ビールとハーフ&ハーフが好き)

、、、、、飲み過ぎた、、、、パンチ




もつ鍋(コーラーゲンボール入りだでぇ)

motsuna.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ほんと、何人と乾杯したんだろう。

お久しぶりのひと

はじめましてのひと

気心知れまくりんのひと


同級生達(←幼稚園から一緒の子もいて、こちらは癒された)




ほんと、ありがたい。。



ふつつかものですが、今後ともよろしくお願い致します!!!



posted by おけいこ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年09月03日

こ〜〜〜んな



表彰状はじめて〜〜〜!!!グッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)


P1220857.JPG



コモン☆バースデーに

チエちゃん&おっとぉ〜からプレゼント
(チエちゃん、おっとぉ〜、いつもありがとう)(涙)


早速、T2スタで

濃い目のコーヒーを淹れ、お裾分け頂いた♪



喫茶店
犬



美味しいチョコケーキ

ナッツの入り具合が、またナイス。


美味しかったぁ〜〜〜〜〜!!!


ごちそうさま〜〜〜〜〜〜〜!!!!



ウエディングもそうだが

バースデーもまた、ハッピーでいいねぇ♪



「世の中には〜♪ラッキーや〜♪

ハッピ〜♪が、いっぱいあるけどぉ〜〜」



思わず、ピチカートファイブのこの曲が、浮かんできた。るんるん



ピチカート、この曲と

「東京は夜の七時〜」好きだったなぁ。黒ハート


と、ゆう事で、ライブバージョン♪

「SWEET SOUL REVUE」音楽

posted by おけいこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年09月01日

さぁ!! さぁ!!


八月も終わり、九月がやってきた!

今年も、気がつけば、三分の二が終了!


「マジか?」


と、少々キリリと、カレンダーをめくる。(岩合さんが野良猫を撮影したもの。タイトルは「とら」)猫


P1220846.JPG



かわええ〜〜かわいいかわいい



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



de


本日は、T2コモン☆バースデー  ハッピーバースデイ〜〜〜〜!!


いつも、「閃き」を与えてくれる。(ダメだしも)(笑)感謝!!


身体には呉々も気をつけて、また「濃厚に」SOUL☆歌って欲しい!!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




昨日の朝の事。

ここ最近、メールが、返ってこなくなって

心配していた方から

「実は、先週から入院してます。

今は、だいぶ、落ち着きました。。」とのメッセージ。mail to


居ても立ってもいられず、お見舞いに。


お花と何冊かの文庫本と。眼鏡


ナースステーションで、部屋番号を聞き

ドキドキで伺った。

ちょうど、起きて音楽聴いてらしたので、タイミングよかった様で一安心。音楽


予告無しで行ったので、かなり驚かれた様子であったが(笑)

とても喜んで下さった。(お気を遣わせてしまったのは、否めないが、やっぱりお顔見に行ってよかった♪)


また、様子みて、文庫本チョイスして伺いますね。

お大事にどうぞ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


オレンジのガーベラ中心の

ちっちゃな花束☆

ものすご〜〜く「メキシカン」な、花瓶も持参し、そこに生けた♪


飾ったその場所が、かな〜〜り

「テキ〜〜〜ラ〜〜♪」「マリアッチ〜〜〜〜〜〜〜♪♪」色に変わった気がした。(笑)

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by おけいこ at 03:24| Comment(3) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年08月14日

気がつけば



お盆である。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ほんとなら、帰省して


お墓参りや

母特製の「おはぎ」を食べたり

親戚にも、後挨拶したいとこだが...




中々、むづかしかったので

自宅にて

祖父母の思い出をかみしめる事にする。

(あ、おばあちゃんカレー、そろそろ食べたくなってきた)(祖母のレシピで 作るカレー)



先ほど、実家に電話したら

「夏の午後は、昼寝に限る!」と、父が。(笑)


どうやら、母は爆睡のようだ。(笑)グッド(上向き矢印)



早朝から、草取りやら、水まきやら

色々活動して、お昼ご飯食べて、昼寝。

夕方頃から、またボチボチ動き始めて

夕ご飯。

食後に、浜に行って、夕涼み。(母の場合、陶芸、詩吟など、ここへクラブ活動が追加される)





ある意味、自然と共に暮らす

素晴らしい「タイムスケジュール」で、ある。(タイムスケジュール?ゆる〜〜〜いタイムスケジュール)(笑)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



晴れ




P1220228.jpg




おはぎ。


おはぎ。


おはぎ。 おはぎ。 (←おはぎに、脳内占拠されてしまった)
posted by おけいこ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年08月01日

そして



八月がやってきた。晴れ


色々とREC作業があるが


ひとつひとつ、こころを込めて

丁寧に進めていけたら、と、思う。るんるん




何より

周りに、才能溢れる仲間達が


いてくれる事に感謝。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




P1220239.jpg

なまら☆イエローーーーーーーーー!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by おけいこ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年07月02日

おぉ〜〜っ



と、7月だ。


下半期のスタート!!グッド(上向き矢印)



今年も、気がつけば、濃厚に過ぎている。。(笑)





再会や、初めまして♪ の、出会いや。

すべて、音楽のおかげ。るんるん





嬉しいなぁ。










de



↓ またしても、「邪宗門」喫茶店


P1220597.JPG


一番好きな席が空いていた@窓際



マイルスが流れていた。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





posted by おけいこ at 12:22| Comment(3) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年05月26日

ちょいと


実家に帰ってます。

とにかく暑い!暑い!

もう夏が来てる感じ。^ ^

潮の香りと、とんびの声。

そして、日焼け止めを塗り重ね
今日も、諸々活動予定。

いってきます!

ではではみんな
素敵な日曜日を!

(((o(*゚▽゚*)o)))

おけいこ@携帯








posted by おけいこ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年05月19日

わたくしの




ゲームの下手さ加減!が、

周りの人々に

衝撃を与えているようでございます。。(笑)


以前から、何人もの方に

popda.png

ご招待されてる「ラインポップ」ですが

ゲームは、どちらかとゆうと苦手だし

ずっとそのままにしてきました。。


が、


昨日もまた、ご招待頂いたので



とうとうプレイしてしまいました。。。。。ひらめき



「あ!あぁー!あれ〜〜!あっ!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜」と

格闘。。



de


あまりの点数の低さに、自分で笑っていましたところ


急に、沢山のメッセージが。(笑)


「どうやったら、そんなかわいらしい点数出せるの〜〜?」

「そんな点数初めて見た(爆)」などなど。


「今、○○ちゃんと大笑いしてるとこ」と、お酒飲みながらの二名様まで。(笑)




おけいこ「.................................????」がく〜(落胆した顔)



ぎょぎょ〜〜〜〜〜〜〜!!


よく見たら、点数&順位が記録されていて

お友達みんなにバレていたんですぅうぅ。。。(笑)



恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜パンチ




そして、何人からか

違うゲームへの ご招待も届きました。。(笑)



あ、あの〜〜〜〜!!

ひとのへっぽこっぷり

酒の肴にしないで下さいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



やはり、、わたくし、、、

ゲームは苦手でございます。。


by お蝶夫人キスマーク



さ!行くわよ!ひろみ!!(前向き)




注☆本日の内容は、少々哀愁感漂うため、「ですます調」でお送り致しました。
posted by おけいこ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年05月07日

何だか


ぐっすり眠って

すっきり目覚めた本日。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨日は、久しぶり

ローズヒップ(クナイプ入浴剤)の湯に

「なまこ」の様に、ゆった〜〜り浸かったので、それも効いとるかも。


いい気分(温泉)
犬


de


実は、きのう

フラメンコを観に行く予定だったが

お目当てのファルキートさんが、来日出来なくなったので

残念ながら.......バッド(下向き矢印)


近いうちに、来日公演実現してもらいたい。パンチ


踊りだけでなく、フラメンコギターや歌も楽しみだったで〜(訛っとる。)

次回はぜひにん。。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そしてコチラ


何と!!!


かわいい390696_189404374543382_1719499899_n.jpgかわいい

チャリおっとぉ〜withE.Tカメラ

見事である!!


チャリコギ中のおっとぉの口元が

「てやんでぃ、あいつ、追い抜いたる」

少々やんちゃな江戸っ子父さんみたいで ナイス!!!グッド(上向き矢印)



つ〜〜ことで〜、なんか〜〜、お台場で撮影したみたいですぅ〜〜(←もやさまのMC風に読んでね。)(笑)



posted by おけいこ at 16:06| Comment(3) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年04月26日

八十日間


世界一周〜♪


と、ゆう曲。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


音楽好きの父の影響で、(家に、いつも音楽が流れていた)

子供の頃から、好きだった曲のひとつ。るんるん



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




後に、あるプロデューサーから教えてもらったのだが

この曲の作曲者☆ビクターヤングは、当時


世界一周どころか

自分の国を出た事もなく

すべて空想で書いている、とゆう事。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


その時は、「へぇ〜〜」と、思ったが

今考えると、「それが音楽だな」と、思ったりもする。


飛行機





おけいこ事であるが


そういえば、曲を作り出した頃の

「主人公設定」=ローラースケートの得意な、LAに住む金髪女子で、あった(笑)


もしくは、NYで生きる、ちょっと孤独な女子の場合も。(笑)(@瀬戸内海。貝掘り大好き女子)



おけいこ「....................................。。。。」バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



浅見光彦のように

本を書く前に、旅して事件にまき込まれるのも問題あるが.....(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



時には、体験から。

時には、空想から、ミックスから。

自由を楽しんで、作って、そして奏でたい。グッド(上向き矢印)



いっぱい旅もしたいなー。船飛行機


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


もう何年か前になるが

子供達のピアノ発表会で、演奏させてもらった事がある。

「ピアノで巡る世界旅行〜♪」が、テーマ。

トークも交えて、様々なジャンルの曲を、お届けした。

たまたま、演奏してるのは自分であったが

そこには、まだ踏み入れぬ、その国へ「おもい募らせる!」と、ゆう点では

子供達と同じ目線だったかもしれない。


その気持ち、ずっと忘れないでいないとね。。るんるん




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そうそう。いつも思う事。


うまく言葉にできないが

「魂のキレイなひと」に遭うと、元気をもらえる!のは もちろんだが


その反面、自分のダメダメ度が、浮き彫りになる。。パンチ


そんな時、自分に送るのは


「落ち込めー!!

落ち込んで、海底の砂にタッチしてー、浮上しろ!!」と、ゆう言葉である。パンチパンチパンチ






そして、窓の外は雲行き怪しく

雷も鳴り始めている。

嵐か。雷雷




P5260197.jpg

頂いた写真@セブンスフロアカメラ


posted by おけいこ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年04月14日

ディズニーランド


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


気がつけば、30周年!!


祝!!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



シーに、遊びに行ったのも 結構前だから

ランドに行ったのは、何年前だろう?(笑)



de



以前、このおけにきにも書いたかと思うが

おけいこ

ディズニーの「ピアノのおねえさん」として

主に、アンバサダーホテルで演奏し始めた時が

ちょうど 20周年であった...........




ほんと、びっくりする。

ちっちゃかった甥っコも、おっきくなるはずだわ。(笑)



P1220023.JPG



演奏する時は、ワンピやドレスなので

必要ないのだが

わたしにも、ちゃんと名札が!!かわいい


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


きょう、TVで

新人研修の模様をOAしていて、懐かしかった♪

わたしも、当時

ジャングルクルーズのお兄さん達と、一緒に頑張ったんだすよー。グッド(上向き矢印)


研修も、何回かあって、結構ハードだったが

やはり、ディズニー。


最終日の時には、感動して涙する!!と、ゆう........ぴかぴか(新しい)



その後、出勤して

バックヤードで、研修指導員のおねえさんに、ばったり会うと

いつもうるうる。(笑)(明らかに、わたしより年下のおねえさんに)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




de


当時、ピアノは、ロビーにあったので

弾き始めると、周りに

子供達が、集まってくるとゆう。るんるん


とても楽しい空間。るんるんるんるん




1ステージ40分が、あっとゆう間に過ぎ(全部で、3セット。)(←腹筋ではない)

帰りの京葉線から見える☆花火を見ながら

心地よい疲労感を 楽しむのであった。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





機会あれば、またぜひ

演らせてもらいたいな♪



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by おけいこ at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年04月08日

大嵐大雨おんな?



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


福島から無事帰宅。(ライブも無事終了。そちらは、後ほど〜♪)



気がついたら〜〜〜


P1210985.JPG



15時間位〜〜



P1210993.JPG



爆睡してしまってた。。。。(笑)



P1220005.JPG





帰りの新幹線からの空模様が、凄すぎた!!!




PS


そして、i phoneのSIRIちゃん(しゃべるやつ)に

「おはよう!」と、言うと

「あっ!おはようございます。。

でも、今、○時○分ですので

正確に言うと、こんにちはです」と、言われた。(笑)


パンチ



追記。

先ほど、スタッフさんから

帰りの新幹線

私達が乗車した 次の便から

運休になった!と、聞きました。


ひゃ〜〜〜〜(汗)がく〜(落胆した顔)


新幹線
posted by おけいこ at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年04月03日

春の嵐



の中、美容院へ。かわいい


よく考えたら、偶然だが

美容院へ行く時は、いつも嵐か大雪か大雨(笑)


なぜだ?


exclamation&question

宮古島に行った時は

季節外れの大台風 (笑)


ひょっとして.....わたしって..がく〜(落胆した顔)



de


今日も、ガラス越しに通りを見ながら(よこなぐりレイン)

至福の時を過ごした。(西原さん☆ありがとうございます)るんるん


ここは、情報満載の場で(ビューティ&ヘルス)

いつも楽しいるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして、お店を出たら、雨が上がっていた。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


通り道のお寺。

今日は、弁天様祭りなので、寄ってみた。

普段なら、野菜市などあるらしいが、生憎のお天気で、市はなし


だが、そこには......


風が吹いて、さくらが舞って....

本当に美しい光景が、広がっていた。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1210969.JPG



P1210973.JPG


癒されスポットに さくら舞うぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1210970.JPG


あちらには、不動明王さまぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



水の音と、さくら舞う音

静かな時..


明日は、晴れるかな。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by おけいこ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年04月01日

さぁ!!



気がつけば4月1日!!


新年度。


新しい環境で、新しいスタートを切ったひとも

変わらぬ環境のひとも

気持ち新たに進もう!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1210948.JPGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



わたし事だが、今週末は

ご縁あって、福島の大学へ。(←入学?)(笑)パンチ


演奏させて頂きますよん(@GL)


新しい出会いが、楽しみるんるん




ではでは、みんな


いってらっしゃ〜〜〜〜い!!!

(あれ?もうとっくに出かけてますがな)(笑)




手(パー)犬


posted by おけいこ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪