2013年03月29日

いやいや


怖かった...

昨夜、深夜にタクシーで帰宅。


自宅近くのコンビニ前で下り

少々買い物して、歩いていたら




すれ違ったと思った男が

引き返してきて

何だか話しかけてきた。。。



こっちは、お祝いの席で

シャンパン頂いたので、ほろ酔いも手伝い


何を言ってるのかも、よくわからなかった(日本語じゃなかったかも)





「こわっ!!」直感と共に

走った走った!!!!!!



執拗に追い掛けて来なかったので、本当によかった.....


こんな時の、直感って、ものすごく大事かも。




実は、最近、ある記事を読んで

「防犯ブザー、持ってて損はないな」と、思った矢先でもあった。




そう。

ただただ、今回は、ラッキーなだけ。


世の中には、それ以上に怖い思いをした女性が

いかに多いのかと思うと、涙がでる。


自分の身は、自分で守るしかない。



気をつけましょう。ぴかぴか(新しい)








PS


それにしても、わたし....

全速力で走ったぜぃ ぜぃ ぜぃ ぜぃ。(笑)
posted by おけいこ at 17:19| Comment(5) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年03月22日

いやいや


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨日は、終電にて

不覚にも眠ってしまい、渋谷で飛び降りた。。。バッド(下向き矢印)


(そのまま乗ってたら、品川まで行って、車庫で爆睡したかも)(笑)



パンチ



しかも、タクシー代足りないし...



de



とりあえず、腹ごしらえ。(このような時、いつもこれ)(笑)


コンビニで、大好きな味付けゆで卵を買い


てくてく。



以前、代々木上原方面まで歩いたつもりが、思いっきり間違えたコトを思い出し

「ふっ、今日は大丈夫だからね〜

その手には乗らないよ〜」と(誰の、どの手?)がく〜(落胆した顔)


と、自信満々で歩き




気がつくと...



首都高の入り口に、着いた............バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



がく〜(落胆した顔)



人間、不意な衝撃に、何と

弱いことか............



それまで、「万歩計アプリ」ON~~~~~~して

弱冠、、、張り切っていたのだが(←あくまで、弱冠)


またしても、道を間違えたショックに、ふにゃふにゃ....


..............



カードOK!と、書いてあるタクシーを


偶然キャッチしグッド(上向き矢印)


へなへな乗り込んだ。



運転手さんの


「あれ?お客さん、それ反対方向ですね」の、ご発言に



座席に、倒れ込んだ


夜桜お死地の、夜であった............................。




バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




IMG_0419.jpg
posted by おけいこ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年03月14日

なんとなく



税務署から、帰ってゆく人々の顔は

ホッとして、すっきり感漂ってる気が。(笑)


おつかれさまです!!ビール



P1210877.JPG

ひなたぼっこ中、ごめんねフォトカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




de



コチラ。


おけいこデスク周り。(笑)いす


P1210878.JPG

岩合さんの撮影した「のら」から、見つめられとる。グッド(上向き矢印)


猫
posted by おけいこ at 15:14| Comment(4) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年03月11日

これは



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あの年に撮ったもの。


P1190988.JPG


ちっちゃな公園のベンチに座って

桜のつぼみを

ぼ〜〜〜〜っと見てた........。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



あれから二年。


まだまだ不自由な生活を、余儀なくされている方が

たくさんいらっしゃいます。


一日も早く、暮らしやすい日常へ。

一日も早い復興を。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by おけいこ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年03月04日

塩と梅


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


子供の頃、北杜夫の「どくとるマンボウ」を読んだ事がある。

内容は、もうすっかり忘れたが

何だか、ユーモアに溢れてた事は覚えている。るんるん



scF60527.jpg

(ご本人が描いた挿し絵、かわいいかわいい
名前の由来〜
船にあがったマンボウ、すっとんきょうな顔で、全然「動じなかった」とこが、自分に似てたらしい。(笑))



de


その、北杜夫。(どくとるマンボウ)(元精神科医師。歌人斎藤茂吉の次男)

84歳で亡くなるまでの40年間の(躁うつ病を患っていたようだ)

家族との生活を再現したドキュメンタリードラマを観た。


自らエッセーに書いて公表し

当時マイナスイメージだった、この病を、マンボウ先生が変えた。

娘さんが「楽し過ぎる思い出ばかり」と、おっしゃるくらい

ご家族との日々は、素晴らしかったようだ。

(波瀾万丈度は、ご家族をも巻き込み、ハンパないのだが)

でも、こんな家族って いいな黒ハート黒ハート


ウケたのは....

ご自宅を領土とするミニ独立国「マンボウ・マブゼ共和国」主席を名乗った事。

奥様と娘さんと、お手伝いさんの三人と、計四人の小さな国。

(国の通貨とか、国旗とかも作り(笑)

同国は真の共産主義国家であると称し、実在の共産主義国家は偽者として批判したらしい。)

本人は、大真面目だが、ご家族も笑っておつきあい。(笑)(そうゆうの好き♡)



特にウケたのは...

「マンボウ.マブセ共和国、第一回文華勲章」(文化勲章ではない)(笑)

受賞者は、星新一氏。

二回目は、遠藤周作氏。

三回目は、編集者の方。らしい。

写真も見たが、大真面目な表彰式で

みんな大真面目な顔で表彰状を授与されていた。(笑)



グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


作家達.....

ナイス!!!!!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そりゃ〜、振り回されたかもしれないが

そこには、しあわせの「粉(パウダー)」のような物が、パラパラぴかぴか(新しい)


い〜い塩梅......








どくとるマンボウシリーズ、読んでみよっ♪



posted by おけいこ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年03月01日

ひゃ〜



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あっとゆう間に、三月!!


きょう、卒業式の学校も多いかと思います。

ご卒業おめでとうございます!!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





そしてきょうは、春一番も吹いて。

春が待ち遠しいとこですが


こりゃこりゃ、花粉も、もう相当キテマすことよ〜。


花粉症びとよ!お互いにがんばりましょう!!パンチ




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コチラ

目に鮮やか。目


シンピジウム(蘭の一種)の壁

P1210773.JPG



posted by おけいこ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年02月25日

さぁ!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


復活!(笑)



P1210839.JPG



今朝、起きた時

体調も戻り、カラダもスッキリした感じがして

布団の中で、「よっしゃ〜〜〜」と、大きく伸びた。(そして、腰のストレッチ)



今週もがんばりましょー!!

おぉ、気がつけば、2月も最終週だす!!




犬
posted by おけいこ at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年02月22日

モンキーお蘭


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なんだかんだと、毎年楽しみな

世界らん展@東京ドーム


今年はまた更に楽しかったかわいい


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



何とも珍しい、モンキー顔の「お蘭」たちが、集合したのである。グッド(上向き矢印)



P1210823.JPG

コチラは、パンフの写真。


de


実際に。




P1210822.JPG


ヴァンパイア。(霧深い場所で生息してるらしい)


P1210820.JPG


他のひとたち。



P1210825.JPG



どれもみんなちっちゃい。が、みんな愛くるしい♡



P1210828.JPG



P1210831.JPG



マントヒヒ顔である。(笑)がく〜(落胆した顔)

P1210836.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


一品種、残念ながら枯れてしまってたようだが

実際に観る事が出来て、嬉しい。


まだまだ開催中の様なので、機会がある方はぜひ!!グッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


de


これを観るのに、長蛇の列に並んだからか

不覚にも、風邪引いた........バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


並んでる時、寒気してたからなぁ......


と、ゆうことで


みんな、風邪引かない様にね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜パンチ
posted by おけいこ at 17:18| Comment(3) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年02月03日

はい。


今日は、節分。るんるん


豆って、美味しいんだよねぇ。思わず食べ過ぎちゃう。(笑)



de



ここ何年か前から、全国的に有名になった

節分に食べると縁起が良いとされる「恵方巻」かわいい


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




話、少しさかのぼって


先日の金曜の話なんだけど。


夕ご飯のおかずに、とんかつ屋さん(銀座○幸)で「ひれかつ」持ち帰り。


それを待ってると、レジのとこに「恵方巻」が!!

とんかつを巻いてるのと、海老フライのと。かなりなボリュームの物が何本か置いてある。



de


レジのお母さんに聞いてみた。


おけいこ「あのー、これいつ食べるもの?」(この日は、2月1日金曜)

お母さん「うん、それはねー、今日!!食べるものよ♪」(この日は、2月1日金曜)(笑)

おけいこ「......ん?あれ、恵方巻って、今日食べるもの?」

お母さん(とんかつ包みながら)「そうよー。これはねー今日食べるものー!大丈夫よー。

明日の分は、また明日作るから〜〜〜〜〜〜〜!


おけいこ「............あ?あぁぁ......こ、これ、今日の分ね。」


お母さん「そう!うちはその日その日で、作ってるからねぇ♪ふふふふふ」



おけいこ「..................だ、だすよね。」(←お母さんのナチュラルボケにヤラレて、言葉がおかしい)



そして、ふと見ると......



お客さんが、吹き出しそうになりながら(笑)並んでいた。。。。。がく〜(落胆した顔)




ま、まさか......


夕ご飯のおかず買いながら

このような展開..........パンチ




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして、まだ わたくし....

恵方巻とは、まっすぐに..向かい合っておりません.......


ある意味、、向き合えません...... (思い出し笑いして、一気に食べられそうもなし。そしてノドにつまらせて大変な事になりそう)



とんかつ屋のお母さんとは、これからも、まっつぐに向かい合いますっ!!(笑)
posted by おけいこ at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年02月01日

いやはや


昨日乗った、遅い時間の電車。

混み混みで、つり革持って本読んでたら


うしろから、恐ろしい「つぶやき」が聞こえてきて(女性の声)

本どころでは なくなった。がく〜(落胆した顔)





もうとても書けないほど。

○ゲ、○ブ、○ね!寄んな!○ホ、○ソ etc....


それに静かに耐えてる男性。。


だいぶ、お酒が入ってるようだ。

「飲み会で、恥じかいた。」だの「屈辱的だった」だの。


そっかぁ、、、

傷ついたんだなぁ。 



それにしても、暴言。

それで本人は、スッキリするのかもしれんが

明らかに、空気がよどむ。

言霊とゆう 美しい言葉も

北極あたりまで、吹っ飛ぶわぁ。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


何だか、隣に立ってる女のコと

気持ちが通じ合ってた気がする。(ふたりで、ぶるぶるあせあせ(飛び散る汗)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そうそう。

友人のミュージシャン☆

同じバンドのヴォーカルの女性とつき合ってたらしいが


いつも暴言を浴びせられて、傷心の日々を過ごしていたそうだ。(おつかれさま)(涙)




最近は、女のコもすごいねぇ.......がく〜(落胆した顔)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さぁ、気がつけば、2月!!


徐々に、花粉もきちゃってますが

気持ちは、さわやか〜にがんばろ〜〜ぞ!!!




317959_561230230571017_862825951_n.jpg



暴言注意ネコ(笑)猫
posted by おけいこ at 14:29| Comment(4) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年01月16日

昨日は


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


雪の中、つるんつるん〜♪しながら 雪雪

スタジオへ行き (実際、高校生男子とサラリーマンの人が、派手に転んだとこへ遭遇)(見ててドキドキしたたらーっ(汗)


小編成だが、熱いリハを行う。

(一馬ちょ、良くん、Pちゃん おつかれさまでした!)


その後、みんなと別れ


次の現場まで、少々時間があるので

駅前のカフェで(自由が丘)お茶しながら読書。(これもまた至福の時)喫茶店



de


キリのいいとこで、ちょっと早いが、次の場所、中目黒へ。

(早目に着いたので、ここではワイン飲みながら、またまた読書。至福至福〜)



次は、友人☆歩ちゃん主催(男性。ミュージシャン,作詞作曲家.プロデューサー)の新年会。


そう。またしても!!新年会。グッド(上向き矢印)


ミュージシャン始め、CGアーティスト,VJの方(鮎貝ケンさん)や、制作スタッフの方など、ジャンルも様々。

歩ちゃんの顔の広さ、ハンパない!!

わたし的には、歩ちゃん以外の方、まったくの初対面であったが

気がついたら、ワイワイ〜♪と、大騒ぎで楽しい時間を過ごさせてもらった!かわいいかわいい


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいい三人組かわいい

P1210457.JPG

写真向かって左☆かすみちゃん(ボーカル)真ん中☆ルナちゃん(ギター)はなちゃん(アニソン歌手)



みんな22歳らしい。

話してると、自分の22の頃を思い出してしまった。(バンド活動に打ち込んでた頃だなぁ)

パンチ


年の差はハンパない!が

共通言語が同じなので、一緒に飲んでて楽しいのである。

ひゃひゃグッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コチラ

ダンサー&ミュージシャンのトーマスさんも合流。カメラ

P1210456.JPG

トーマスさん、ブリトニーや、ネリーのバックダンサーとしてもご活躍。

今は、スマップやカエラちゃんの振り付けや、ミュージカルの音楽担当などまで。(ピアニストでもあるそうだ)


きっと、「おけいこデ〜ンス(OKEIKO'S DANCE♪」を見たら

ひどくてびっくりするに違いないっ。(笑)


ぴかぴか(新しい)
P1210455.JPGぴかぴか(新しい)


主催者☆歩ちゃんも一緒にカメラ

P1210462.JPG



みなさま☆今後ともよろしくお願いします!!!グッド(上向き矢印)



コチラ

真鯛のアクアパッツァ〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

身がぷりっぷりで、食べるとこ多すぎである。さすが真鯛じゃ。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1210449.JPG



P1210468.JPG



もはや、何が何だか...................(笑)
posted by おけいこ at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年01月11日

先日だが



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いつもお世話になってる。そして

今年も、益々!!よろしくお願い致します!!

の、プロデューサー☆沙トリさんの事務所の方々と


初詣&新年会へ。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1210270.JPG


赤坂豊川稲荷☆


初めて訪れた♪が、とてもいいところだった。ハートたち(複数ハート)



P1210271.JPG



皆で一緒にお参りする!と、ゆう事が、また新鮮。(私の場合、ひとりでお参りする事が多いので)


2013年、このチームでも、色々な事チャレンジさせて頂ければ!と思う。


よろしくお願いします!!!(きりり)




de



コチラ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



@六本木香妃園



P1210285.JPG


色々頂いたが(写真撮れなかったぁ。。)


ここの「鶏そば」と「カレー」が、絶品であった!!


P1210281.JPG


コラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゲン炸裂のトロミ♪




ごちそうさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





P1210290.JPG




そして、皆と別れて、ミッドタウンの方まで歩いたので


「そうだ!新国立美術館行こっ!」と、思いつきで、足を伸ばしてみたら

        
国立新美術館(ゆきちゃん☆さんくす)(笑)パンチ



まさかの〜〜〜〜


休館で、あった。。。。。。。。


どんまいどんまい(笑)


バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


posted by おけいこ at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年01月04日

正月三日目


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お昼ご飯に、ようやく「お雑煮」

昆布出汁、鶏に、大根、椎茸、白菜で

実家から送ってもらった丸餅と共に。


P1210247.JPG


久々の料理。(笑)

中々美味しく出来た気がする。




de




なんだかんだ 家仕事を少々し

夕方になっていたが、新宿の花園神社まで。


ここの神社、明るくにぎやかな雰囲気で、大好き!

商売繁盛!!の神様だけあって、この時間も、人、人、人


P1210249.JPG



P1210252.JPG


自分の順番が来るまで、かなり寒かったが


その後のコチラで、あったまりん黒ハート



P1210254.JPG


甘酒、ほどよい甘さで美味しかったぁ。



exclamation×2


おみくじ大吉であった。(←久々っ!)


と、ゆうことで、当分、次のおみくじは

引かぬ。

引かぬ。(笑)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




本日から、お仕事始めの人も多いかと。

まだまだカラダのリズムが直らないかもしれぬが

いってらっしゃ〜〜〜〜い!!



晴れ
犬
posted by おけいこ at 05:10| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年01月01日

2013


あけましておめでとうございます!!

新しい年が、みなさまにとって益々素晴らしい年になりますように!!


そして、今年もどうぞよろしくお願いします!!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




image.jpeg



年またぎ、op's で、お洒落で、熱いイベントに参加させて頂きました!!

ほんと、楽しかったです!!



無事に帰宅し、就寝前に一言書かせてもらってます!!


また起きてから、ゆっくり書かせてもらいますね!!ハートたち(複数ハート)





ではでは、おやすみなさい。。。 
posted by おけいこ at 05:25| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2012年12月16日

なんとも



予想通り、バタバタしている。


が、


気持ちだけは、ちょっぴり「余裕」を持って、進んでいきたいものだ。グッド(上向き矢印)



(待ち合わせや、打ち合わせには、遅れないように。に。)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1200962.JPGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



de


昨夜は

『時をかける少女』(仲里依紗主演)を観ながら寝た。TV


中々、面白かった。グッド(上向き矢印)





なので、最後まで、キチンと観てしまった。目


観終わった後の「モヒート」が、格別であった。(←そこ?!)バー



(原田知世主演の「時をかける少女」を観たような気はするが

内容、うるおぼえ。)


25711.jpg



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そうそう。


話は、ちょっと逸れて

「アリス.イン.ワンダーランド」(ミュージカル)を観た知人が

「アリスが、シングルマザーに、なっとった.....」と


言っていたのは、ココだけの話。がく〜(落胆した顔)



びっくりだす。(笑)




「ん?」ひらめき


「アリス?」



「あれ?」



「竜巻でお家ごと飛ばされたのは?」







「ドロシー」(オズの魔法使い)で、あった。。。パンチ








記憶の波が、さざ波だったり、大波だったり

どんぶらこ〜どんぶらこ♪


バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by おけいこ at 10:51| Comment(4) | TrackBack(0) | lifetime♪

2012年12月01日

いよいよ


12月!!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



何かと大変とおもいますが 

マイペースに走りましょう!!



P1210048.JPG





P1210047.JPG





ではではプリプロ行ってきま〜〜す!!



晴れ
posted by おけいこ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2012年10月22日

さて



爽やかなお天気の朝。晴れ



が、しかし、わたし的には

目覚めの体重測定に

落ち込まずにはいられなかった。。バッド(下向き矢印)



ひさしぶりだよ、ココまで上がっとるの。グッド(上向き矢印)


びっくりしたでー、もう。




そこでわたしは 考えた。(ん?ダイエット開始?)



いやいや、こんな食べ物の美味しい時期に、ダイエットなんて無理じゃろ。(笑)


なので〜〜〜〜

体重を、体重アプリに、今日から毎日(朝晩)書き込む事にした!パンチ



なんだか、怒られそうだ。(笑)



それから、夜8時以降には食べないぞっ!!(多分、徐々に、時間帯が遅くなっていくと思われる)




この時点で、みんな「はいはい。」と、思ってくれてるに違いない。(笑)



あのね〜〜「はい」は、一回でいいのーーー!!(笑)


パンチパンチ





P1200926.JPG


今、キンモクセイの香りが、あちらこちらで楽しめる♪

ほんと、いい香り。


決して派手ではないが、絶対なる存在感がある!!


人間も、これが理想かもしれん!!!!




ではではみんな☆今週もがんばろう〜〜〜グッド(上向き矢印)
posted by おけいこ at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2012年10月18日

くすぐる女 くすぐられる男



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



駅の階段を下りる時

聞こえてきた会話に爆笑。グッド(上向き矢印)



飲み会の帰りっぽい

年上の女性と、少年ぽさが残る男性。




男 「○○さんって、母性本能ありますよねー!

女 「え?わたし?そうかなぁ。母性本能ねぇ。」


男 「はい。めっちゃあると思います。僕、すごくそう思いました。」

女 「...................」


男 「僕、今日は、マジで○○さんの、母性本能に

くすぐられました!!!」(キリリっ)


女 「え?くすぐられた?」

男 「はい。かなり!」

女 「ちょっと待ってよ、くすぐられるのは、母性本能持ってる女の方じゃないのぉ?

  あんたがくすぐられてどうすんのさぁ!!」


男 「え?あれ?くすぐられた?

  あれ?くすぐる? 僕は、どっちなんでしょうかねぇ。やべぇ、わかんなくなってきた」





おけいこ (爆笑@こころの中)



何だか、ふたりがとっても可愛かっただ。(笑)かわいいかわいい



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





くすぐるひともいれば

くすぐられるひともいて



世の中 母性本能に溢れたら

もう少し、悲しいニュースも減るのかもしれない。。
posted by おけいこ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2012年09月30日

またまた


大型台風。。


みなさま、お気をつけください。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



コヤブソニック@大阪 予定通り開催されるようです。るんるん



よかったるんるん





かわいい553661_418970668117796_171693992845466_1822686_413495931_n.jpgかわいい







実家から送って来た「たこ」があったので

カルパッチョを作ってみた。


美味しかった。かわいい



de



母からのメールに唖然。



「美味しくできたかね?

たこのパクチョ!!



「.....................。」がく〜(落胆した顔)


「な、なぜ パクチョ......

でも何かちょっとかわいい」パンチ




そしてパクチョが、ツボに入ってしまい

美味しくできた!とか出来ない!とか、伝えるのも、写真撮るのもすっかり忘れ



パクチョーの湖 とか

パクチョン大魔王 とか


やっぱトムヤムクンには、パクチョーよね?! とか


無駄にアレンジして、ぷぷぷ〜♪と、なるのでありました..........。




パクチョパクチョパクチョ、パパパパクチョ




ではでは☆

素敵な日曜をお過ごしくださいかわいい
posted by おけいこ at 08:58| Comment(5) | TrackBack(0) | lifetime♪

2012年09月29日

と、ゆうことで


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


シャンパン、浴びました。

これでもか!と言う程、浴びました。。


水浴び、ならぬ、シャンパン浴びっ!グッド(上向き矢印)

毛穴から、シャンパン臭かも。(笑)





お会いしたみなさま☆

メッセージ下さったみなさま☆

ありがとうございました!!





de


またまたやっちゃいました。

終電の山手線 

ギリギリ乗れたので、安心して

うっかり寝てしまい


ハッ!!と、気がついたら

見事に、乗車駅に戻ってました。。。



「.........................?」がく〜(落胆した顔)



あの〜〜

わたしは、いったいどこの駅まで行っていたのでしょう......か?



「?????」

キツネにつままれた様な顔をしているところ

「はい、シャッター閉めますよ〜〜〜〜」と、無情にも駅員さんに

つまみだされてしまいました。。。




つままれれば

つまめたら

つまままままもままつまみ

つつつつつままままつまつまみ

つまみつままれつまつま大行進!!!!!





だいぶおかしい。





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






コチラ☆佐々木ご夫妻から頂きました♪(ありがとうございます!!ハートたち(複数ハート)


P1200759.JPG


素敵なトーン。

癒されます。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




よ〜〜〜〜〜し

また新たな気持ちで、頑張りますよ〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)


こんなわたしですが、今後ともよろしくお願い致します!!




パンチ
posted by おけいこ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪